GEM こんばんは。 高感度に強くてボディ内手ぶれ補正付き、 撮影が随分と楽になります。   GEM レンズ間違いました。 コシナツァイスD35mmF1,4ZF2です。  
GG 前夜の雨 カタクリに堂々と鎮座 昨年のよりデカイ |)゚0゚(| ホェー!!   エム 優しいお写真ですね。 マクロレンズに興味を感じているところです。 初心者マークがとれてからですね。   miniYK GGさん、こんばんわ。ご無沙汰してます。 そろそろ桜なんて思っていたのですが、カタクリの季節でもあるんでしたね! なかなか近場...  
GG 英語だとじゃんけんは、ロック、ペーパー、シザーズとなるようですが そんなお遊びになるようなシーンでした。反っているのは最初に陽が 当たっていたからと想像できます。   GEM こんばんは。 カタクリが咲き始めましたか? 自分も去年初めて撮影したのですが、誠に妖精の名に相応しい花ですね。 自分も少し新兵器が増えましたが、こういう撮影には5Dsが...  
GG 陽水もビックリ。   S9000  心なしか、気持ちよさげに見えるメジロちゃん。  井上陽水の軽やかな歌声が聞こえてきそうな、ユーモラスかつ素敵 な一枚ですね。   oaz お早う御座います。  小鳥の存在感が十分出ています。  
GG カンヒザクラの吸蜜に余念がありません   taketyh1040 こんばんは。 背伸びしている感じが、一心不乱を表していますね〜。 こういう仕草を見ていると、なんとも愛おしい気持ちになります。   oaz お早う御座います。  「生活が懸かってますもの、頑張らなくッチャア!」   F.344 吸蜜に夢中ですね せわしく動いても青空の元なら 追い込み易くなるんでしょうね ブルーに明るいピンクも心地がいいです  
Nikon爺 こんにちは。 雪等々、不安定な気象ですね。明日は暖かくなるようです。 孫娘が「6年生を送る会」なる催し物で戴いてきた花を戴きました。 それでは記念にと、チャチャッと撮ってみました。   たまねぎパパ こんばんはNikon爺さん そうか、あの子も今度中学校ですか? 早いね~ 花をチャッチャと撮ったと言いながら 富士山の写真がさりげなく写っています。(^^) SS1.3?...  
F.344 >細かい木々をかすめて狙ったのが功を奏し 全体にソフト感がありますね 肝心の目にはピンがきた ソフト花鳥表現ですね   GG タイトルは適当ですが、黄色いバックはミモザ 細かい木々をかすめて狙ったのが功を奏し、くしゃみが出そうな 花鳥絵になりました(笑)   youzaki 今日は ソフトフォーカスの画像ですね・・ でもしっかりと花と鳥を狙い上手く撮られています。 私では狙っても撮れない画像です。  
Kaz 花星人と同様、シグマのマクロレンズ使用です。 もっと寄ってキラキラを大きく撮りたいな。   S9000  光が星屑のように見えて...  
Kaz 花瓶の花で遊んでました。 次回はチューブも付けてもっと寄ってみよう。   一耕人 こんにちは 美しい色ですね。うっとり見とれてしまいます。 マクロレンズでもなくチューブもなしでこんなに大きく写るんですね。   たまねぎパパ こんばんはKazさん 火星人。 雄しべが足、手、触覚いい感じです。   S9000  なるほどこれは火星人。透過光もあいまって、まるでSF映画の ワンシーンみたいです。  さらに寄るんですか?今度はどんな感じ...   F.344 カマキリの頭部にもみえますが・・・   hi-lite 花、寄りたくなりますよねぇ~♪