Booth-K 葉っぱも少し黄色くなって、フェンスに取り残されていました。 忘れ去られた寂しさも感じたり・・。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 ゴーヤは最近日除けとしても良く見かけますよね。 「夏の忘れ物」、感傷的になりがちなこの時期に相応しいタイトルです。  
GEM こんばんは。 お庭でのお手軽撮影 うまい具合に可愛い花が咲いていてくれましたね。 これだけ度々台風の直撃を受けたら、今年の紅葉の状態も気になりますね。   taketyh1040 台風の前触れ雨が降り続いているので 傘を差しながら、庭に咲くペンタスを撮ってみました。(^_^;)   コウタロウ taketyh1040さん こんばんは 雨の中での撮影、恐れ入りますとペンタスさん 達も喜んでいるようすね!^^   taketyh1040 ...  
まっちゃん 車両は シーとがかぶり梱包されたままでした。  
Kaz 本日は毎年恒例のGarlic Festival に行ってきました。 昼に食べた全ての食い物にはニンニクがたっぷり。 ハー!!(臭)   花鳥風月 かたわらの グリルに豚の 姿焼き   Kaz このポークBBQ屋台のおっさん達はみんなこんな髭。 なんで同じように髭生やしてんの、と聞いても 「さて、なんでだろうね」と自分でも謎の様子。 まるでZZ Top だと言ったら笑ってた。  
エゾメバル この日、ようやく少し夕焼けらしくなりましたがもう少し雲が欲しい です。 通い始めて3日目。自分なりには手前のススキが好きです。  
勉強中 台風に傷めつけられる前に撮りました。   ss 好い構図ですね。1-0月「コスモス」の「月」です!!、   caudex 勉強中さん お早うございます。 爽やかなムードが良いと思います。   勉強中 ssさん  caudexさん  ありがとうございます。 よく見ると、ピントは花でなくその下の蕾の方に合っている。 駄目ですね・・・。私の限界ですね。  
Booth-K まだ、こんな風に残っているとは驚きです。今風の女性との対比も面白いですね。 試飲、いい響きです。(笑)   エゾメバル 高倉健主演の「駅」の撮影が行われて増毛(ましけ)に行ってきました。 今回はバスで行ったので、地元の酒蔵、国稀で7種類の試飲もしてきました。 古い建物なので、名前が右から左というのも趣があります。  
勉強中 達磨萩  葉が丸く花は大きめな萩です。 台風襲来前に撮りました。今日、花は跡形もないです。 やはりピントが甘いですね。   caudex お早うございます。 見るのも聞くのも初めてです。 柔らかな雰囲気が良いですね。   勉強中 caudexさん  ありがとうございます。 今年この萩はどうも成長が良くありません。   youzaki@82 今晩は 綺麗に撮られていますね・・ ソフトフォーカスでいい感じに二重丸です◎◎   ss 紫からピンクにとても品があつて、綺麗です、・・「ダルマハギ」   勉強中 youzaki@82さん  ssさん  あ...  
エゾメバル もう秋めいてきているのに行水は少し寒そうなタイトルになりました。 帰りがけに雄冬の滝で見た1コマです。   ペン太  あらま 本当にカラスさん  行水しに来たみやいですね。 この滝も真冬には氷結して、姿を変えるのでしょうか? 紅葉も徐々に山から降りてきて 滝と紅葉のコラボのシーズンも始まりますね^^   Booth-K 「そんなわけ・・・」「ほんまや!」 飛ぶカラスと、すぐ下の飛沫の動感がいいですね。やはり、カラスはここに長居はしなかったのかな?