GG こちらも結構頑張ってくれました   taketyh1040 こんばんは。 山や渓谷歩きには、こちらのレンズの軽さが際立ちますよね。 その軽さからは想像も出来ないシッカリした描写に驚かされます。 世のフルサイズ傾向にも、頑までにOLYMPUS独自の路...  
DawnRamp 近所の整骨院の立て看にこんなものが。 謎の巧さに感服して思わず撮ってしまいました。  
pami 夕べのトワイライト、逢魔時は心細い心情を反映した言葉だけれど、これから夜明けに向かうトワイライトには魔物ではなく神が現れる?まあ、死神や貧乏神も神の仲間には違いないけれど。  
pami 湖畔の落葉樹  
GG 冬鳥のルリビタキ♀に出会いました。野鳥撮りは殆どMFなんですが ピーキングのおかげで、その見易さは抜群ですね。ただISOオートは 撮影モードFvの中に組み込まれているだけなのか、コントロールリングの ...  
taketyh1040 こんばんは。 素晴らしいですね〜。 美しい背景に浮かび上がった作画も、ポーズも、流石です。 まん丸お目々で、体もぷっくり、見ているだけで幸せになります。(^^ゞ   GG ルリビタキ♀はやはり可愛いです   GG taketyh1040さん、こんばんは。 久々近くで撮れました。野鳥撮りやっていて 良かったと思う瞬間ですね。可憐なさえずりを始め 思わず撫でてやりたいような至福のときです   GEM こんばんは。 最高の場所で 最高のポーズで...  
MacもG3 EOS Rだったんですね。 野鳥も撮れるんだ。 EVFで野鳥追えますかね?   GG 背景色3   ss 眼は らんらん と、 羽根 広げ 餌みつけたー!?。   GG ssさん、MacもG3さん、こんばんは。 こちらレリーズ...  
GG 背景色2  
GG 背景色1  
GG 暗い背景をバックにというのはあまりないのですが 飛んでいった先が暗闇でした。近くで撮れるとやはり図鑑風に なってしまいあまり面白味がないかも   taketyh1040 こんばんは。 黒バックだと鑑賞するには良いですね〜。 それにしても、キレイに横顔を見せてくれるもんですね。 後ろからの光が、より立体感を出してくれていますね。 鳥を撮りに、重い大砲を担い...   GEM こんばんは。 連射が少し苦手でも、超...  
GG 同じ鳥が続きますが、ポイント変わればというやつで、こちら滅多に 行かない池の木からですが、池に生えた藻の緑がキレイでした   GEM こんばんは。 いつも見る緑とは大違い よくぞここに止まってくれたものですね。 少なからず鳥さんの写真は見てきましたが、この背景色はとても新鮮に感じます。   taketyh1040 こんばんは。 藻の緑ですか〜。実にキレイな色ですね〜。 舞台照明が変わって、また主役も一段と映えますね〜...  
taketyh1040 寒いと思いながらうたた寝をして、風邪をひいたらしく 大人しく家にいますが、大人しくしていられず、(^_^;) なにか撮りたくて庭へ。 ...