GEM こんばんは。 最新のフルサイズミラーレス機に、マウント口径の小さなRF機用レンズを試しに装着してみました。   taketyh1040 こんにちは。 この場の雰囲気、明るさ(暗さ)を壊さずに その場にいるかのような気持ちになります。 昭和12年に生まれたのでしょうか。 激しい戦火の中を無事に生き抜いてきた 強さのようなものまで静かに伝わってきます。   GG こんばんは。 実にリアルですよね、まず被写体探しとレンズの選択 これ...  
S9000  現在はDigital Photo Professional Compositeをクリックしても フツーにDPPで処理した一連の画像一覧に飛ぶようです。  何だったかな。  
taketyh1040 驚きました。 銀杏の黄葉が落ち地面を染めていると思っていたら もう、新葉が着き始めていました。(@_@;) 若葉の色が鮮やかでした。   GG こんばんは。 銀杏の木、芽吹きは早くても2月ごろのようですが 何だか嬉しい悲鳴ですね~若葉ですか   GEM こんばんは。 木の下に集められた小枝と落ち葉と対照的に、今の季節この若葉はよく目立ちますね。 春先に、菜種の花を見つけた時の様なときめきを感じますね。   taketyh1040 ...  
taketyh1040 ススキの穂も開いて、初冬らしくなってきました。   GG こんばんは。 これの光沢感、つい自分もカメラを向けてしまいます   GEM こんばんは。 そう云えば今秋taketyh1040さんのススキのお写真余り拝見していなかった様な気がします。 先日の溝口映画でも、日を受けて揺らぐススキのシーンが印象的でしたね。   taketyh1040 GGさん、GEMさん こんばんは。 今年は、内心、近所でなく、広大なスス...  
ミゼット 12月18日足立生物館  
GG 公園には猫が良い被写...  
ミゼット 浅草寺納めの観音 羽子板市