Kaz 私がこれまでに撮影した中でも一番目鼻立ちが はっきりしてると思われるモデルさんです。   シッポ座 目鼻立ちもそうですが富士額っていうのかな、上品な雰囲気のモデルさんですね。 Kazさんの撮られたポートレートは実は以前より拝見していてどんな場面...  
Kaz 暗くクールなジュリアナ。 スパイ映画に出てきそうな雰囲気仕上げ。   kusanagi これ、シグマのカメラで撮ったような雰囲気が出てますね。さすがフルサイズだと画質が違います。 ライティングが半月、といった月女のイメージですか。 左側に文字を入れたいです。「テメエら、この桜吹雪(刺青)が見えねえのかい!」  
Kaz モデルさん撮影会の参加回数を減らすのが新年の誓い! 三か月坊主に終わりそうだけど。(笑) モデルさんの名はジュリアナです。   花鳥風月 邪な 輩をキッと 睨みつけ   youzaki OH!モデルさん決まっていますね・・ 写真も決めていますね・・・ 名前がジュリアナ何処かで聞きましたね? 東京ジュリアナ思い出...  
Kaz 椅子の下にゴミが... ま、これで食ってるわけじゃないから良しとしましょ。😓  
鼻水太朗 仕事した日。   DawnRamp シアン気味の青空がアメリカの地方都市っぽい?感じでしょうか。 それにしても東京もここ数日は日中の青空が濃いのでいい感じです。 サブでオリのPEN-Fを入手したのでコダックブルー暴発の青空を楽しんでます。  
熱海梅園 梅園の水仙  
熱海市糸川の熱海さくら いち早く咲く熱海さくら  
MacもG3 味噌樽なんですか。 こういった薄暗い建物の中で 樽の中の菌が発酵して美味しい味噌や醤油になるんですね。 製造工程を聞いただけでも先人のやった事は偉大だと感じます。   Booth-K 窓から溢れる光が効いていて、モノクロ仕上げというのがまたこの空気感に繋がっているんでしょうね。 静かに寝ているのを起こさないように、時間だけがゆっくりと流れていく感覚が素晴らしいです。  
ペン太  味噌蔵の裏、ここも佇まいのある路地となっています。 突き当たりに見えるのが国道1号線で、左へ行くと直ぐに 矢作川を渡る矢作橋があり ここは東海道の頃も同じルートだったと 思います。   Booth-K この右側の大きなのが味噌蔵でしょうか? とても歴史を感じる通りで、説明いただいた配置を参考に昔を想像してみると、夢が広がります。「格子」の風景とか、良き時代の風景が残っているようですね。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 東海道、路地に入ると静かな...  
エゾメバル こんなに昔の儘の姿で残っているとは驚きです。 これほどきっちりと手入れがされている歴史的な建物には色々と観光用 の説明看板とか後で付け加えられた跡があったりしますが、これは素晴 らしいです。 日本って美しいなあと感じます。   ペン太  前投稿の岡崎八丁の味噌蔵近くの古い町並み  この佇まい見ているだけで心落ち着きます。 (年取った。。。って事ですね)   Ekio 昔ながらの風情が伺えるお写真ですね。 ポップ...