DawnRamp 新宿のリコーイメージングスクエアでひっそり展示されていた写真の構図ですが、 寄り道して同じ構図でやってみました。 気が向いたら夜中に三脚セットして3時間くらい星を流してみようかな。  
GG こんばんは。 お~聞いて頂けましたか、そして光芒撮りも 問題ないとのことですね。有難うございます。 電源ONで太陽に向けたまま忘れているとセンサートラブル になることは容易に想像できますから、取説にではなく ボディ側にその辺の...  
ペン太  梅の蕾もちらほら・・・   MacもG3 こんばんは。 なかなかのもんです。 若干オーバー気味ですが、ピントはバッチリでジョウビタキが生き生きしてますよ。   ペン太  MacもG3 さん こんにちは。  木立の中、AF迷いまくりの時が多いのですが この日は機嫌が良かったみたいで。。。 露出はこれでも現像時にかなりハイライト抑えましたwww...  
ペン太  腕も技術も数ランク落ちですが  何とか 3 を撮りたくて。。。。 岡崎市岩津天満宮 梅苑にて。  冬を通り越して、咲き始めた梅も見受けられました。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 梅の樹だと枝を避けるのが難儀かと思いますが際どくかわしていらっしゃいます。 こちらは思いに耽るような面持ちですね。   Booth-K アンサーPhotoありがと...  
ペン太  梅開花  冬よ何処へ行った。。。。。。。。   Booth-K もう梅が咲きましたか。昨年だと今頃東京でも雪が降った記憶がありますが、今年の関東は穏やかです。 日差しもあたたかそうな雰囲気がありますね。メジロも早々動き出すかな?   エゾメバル 梅もいつ咲いたらよいのか分からなくなったようですね。 気温が目まぐるしく変わるので梅もやけになって「取りあえず一度咲い てみようか」というところで...