まっちゃん 野鳥撮り以外は これで十分使えますね   山下公平 こんにちは。 高級コンデジの静止画の写真を見てみたいです。   F.344 僅かに流して撮られたのでしょうか・・・? 絶妙な雰囲気ですね  他の板で秀作を拝見していましたが こちらの板で投稿され嬉しいです どうぞよろしくお願いいたします   S9000 おはようございます(*^^*)  テストショットでしょうが、お見事な流...  
鼻水太朗 朝から蒸し暑いだぁ、ランニングしたかねぇ。  
鼻水太朗 残暑が厳しそうだ。フォトコン掲示板も厳しそうだ。  
F.344 お盆が終わると撮りたくなる花 レンゲショウマ 今年も早起きして行ってきました   一耕人 可憐で綺麗なお花ですね。 寄っていきたくなるアブさんの気持ちも分かりますね(^_-)-☆   masa おおっ、もうレンゲショウマが咲きましたか! 東京の御嶽では今月末頃になるようです。 このレンゲショウマは、どちらの地方でしょうか?   masa 素晴らしく クリアでシットリ感のある 写りですね。 露出補正-1.7という選択の意図を教えて下さると嬉しいです。   裏街道  こんばんは。 スッキリと...  
エゾメバル 少し前になりますが今年も相撲の札幌巡業場所に行ってきました。 今年は幕内力士よりも幕下以下の若い力士を撮ってみました。   エゾメバル 皆さんコメントありがとうございます。地方巡業場所の取り組みは ご当地の力士が勝つことになっていますが、朝の稽古は流石に皆 真剣です。   MacG3 大相撲も色々と世間を騒がせていますが、 若い衆にとっては巡業は強くなるための過程ですから本気度は違いますよね。 この絵からも気迫がヒシヒシと感...  
エゾメバル へとへとになるまできつい稽古が続きますが若い力士は「強くなりたい」一心で頑張るのでしょうね。   MacG3 最近また相撲界が世間を賑わせていますが、 一生懸命稽古に励んで強くなって出世して。。。 若いのに凄いなぁと感心します。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 この砂だらけの体が稽古の激しさを物語っています。 稽古の積み重ねが実ってくれると良いですね。   Booth-K 全力で、力を絞り出した感じがひしひしと伝わってきます。 厳しい世界ですが、頑張って上がってきて欲...   エゾメバル ...  
Ekio 前のアップでも書きましたが、この日は本当に暑くて思いっきり疲れました。 帰りの特急は新型の「ラビュー」、西武秩父駅で乗ったら途中の所沢駅で降りれば良いところを終点の池袋駅まで乗り通しました。 なぜなら、快適な車内で「お昼寝タイム」、そして「もぐもぐタイム」で精気を養うためでした。   Booth-K 「もぐもぐタイム」、そういえば赤いサイロはもう買えるようになったのかなんて思ったり。言...  
gjy クマタカ幼鳥。   masa 綺麗な模様ですねぇ! 飛んでいる時しか見えないのに、誰に見せようと思って神様はこんな素敵な模様を羽に託したのでしょう。  
Ekio タイトルが浮かばずに時々使い回しする好きな曲のタイトルを使いました。 ここは秩父にある「ミューズパーク」と言う公園です。 写真だけみると盛夏とは思えない爽やかなイチョウの緑ですが、この日の気温はたぶん体温越え(^^ゞ 汗をかいても体から熱が逃げずに、かなりヤバいレベルでした。   masa 実に爽やかな緑ですねー。 Ekioさんの解説読んでも、やっぱ爽やか、涼しそう。 そこがEkioさんの腕なんですよね。  
Booth-K ひまわり畑の前に、駅までの途中で撮った石神井川です。青空を映した流...