GG いよいよ色付いてきました   コウタロウ GGさん 今晩は いよいよ秋の始まりでしょうか、、、 どこか静けさを感じさせてくれる一枚ですね~^^   GG こんばんは。 ここは柿紅葉やこちらの葉っぱを楽しみに ロケしているポイントですが、夕方近く柔らかい光が 入り色づきが目に留まりました。近場に四季を 感じるロケ地を持っていると楽しみですね。  
赤いバラ おはようございます。 どんより暗い感じになっちやったかも?(^^;; この細そい道がおきに入りです。  
赤いバラ こんばんは(^^) 鮮やかな赤でした。   お邪魔虫 赤ッ〜〜〜! 赤いバラさんのハートですか??? 秋になると、この葉を公園で見掛ける事があるのですが、名前を知ってしますか? 秋になると気になって仕方ありません。   赤いバラ お邪魔虫さん こんばんは。 はい 赤ッ〜〜です! まぁー♪私のハートだなんて(...  
赤いバラ こんばんは(^^) 淡い葉でした。   お邪魔虫 今年は鮮やかな紅葉(黄葉)を一切見ないで終わりました。 ほぼ毎日通る道路の脇にもみじが有るですが、まったくと言っていいほど、鮮やかな色を見せてくれなかったし、山でも見ないで終わったので、ほとんで写真も撮れませんでした(泣 『えッ〜...   NR 秋があっという間に通過して 今日は雪の便りですね 優しい色合いが素敵!!  
赤いバラ おはようございます。 汗って撮りに行ったけどまだ撮れそうです。  
お邪魔虫 優しくて柔らかい秋の風景ですね。 まったく早いもので、もう雪の季節かと思うとブルブルしています。   赤いバラ こんばんは(^^) 赤と茶色 もぅー紅葉も終わりに近いです。 ついに昨日は雪が降りました。山は真っ白でございます。(^^;;   NR こんばんは 両側が紅葉で素敵な整備された道ですね 車よりも足でゆっくりと行きたいです。 こちらも本州も高い山では雪が積ったとニュースで聞きました。 一気に真...  
鼻水太朗 10/31初日午前一斉離陸  
鼻水太朗 佐賀バルーンフェスティバルから  
鼻水太朗 良い天気です、人が多いのよ。  
S9000  広島市中央図書館北、「ゲージツの森」にて。この日はトキナー14-20mm一本での撮影でした。  広島の天気は、午前中晴れていても、昼から曇ることが多いので、最近はなるべく午前中から昼までに撮影しようと思ってます。午前中は特に光線もきれいです。というわけで今日ももう少ししたら出撃。   裏街道《栗東》  こんにちは。 透過光の黄葉は奇麗ですねぇ~。 もっと絞って背景が落ちた写真も拝見してみたい感じです。