GG カメラ内RAW現像にて出力  
GG こんなにコブだらけとは、知らなんだ。  
コウタロウ こちらは相変わらずの紅梅、雨上がりの 一枚です~^^   GG こんばんは。 いや~滴と丸ボケが際立って瑞々しさを感じる一枚ですね 雨上がりは時間との勝負ですよね。まさに水も滴るいい〇〇〇が ピッタリですね   コウタロウ GGさん こんばんは 雨のち晴れ、こんな時はつい一枚撮ってみたく なりますね~^^ いまいちの丸ボケですがお許しを~^^ コメントありがとうございます。  
F.344 巨大な運搬船で総重量は想像がつかない・・・ それを指定の位置に係留するための力持ちのタクボート 港湾の影の役者ですね   Kaz たまには鳥以外のものも一枚。😊 撮影地はジョージア州サバンナの港です。 去年の今ごろはこんな所に行ってたんだなあ、 と感慨一入であります。  
Kaz 喫水線がかなり上に来てるようなので、ひょっとしたら 空のコンテナを運んでいるのでしょうか。   kusanagi 空荷が多そうなコンテナですね。物流は往復で同等量の荷物が理想なのですが、どうしても偏って きます。ダンボールだと潰せるのですが、これはそうはいかない。(^^ゞ   Kaz 潰せるコンテナねえ... 折り畳みできそうな気もしますが、できたら特許で大儲け。(笑) でも、折り畳みの手間かかるから売れないか。  
yama 今日はとても暖かくなり、梅も一気に満開となり蜂が蜜を求めて・・   GG こんばんは。 好物の飛びもの出現で、今度は梅蜜に来ましたか まさに陽光を受け、暖かさを感じますね  
S9000  暦の立春どおりに春がきそうな気温でしたが、来週は寒さがぶり返すそうです。まだしもやけとあかぎれとお付き合いするかな。  縮景園にて、輝く枝垂れ梅。  業務都合により数日、投稿とコメントが飛びますのであしからず。   裏街道《沼津》  こんにちは。 寒波がやってきて雪が花々に降り積もった光景も期待できますね。   S9000 こんばんは...  
S9000  お昼休み縮景園散歩にて。  今日はこれで寝ます。おやすみなさい。   GG エナガの表情、フサフサ感、一輪でも咲いていればというのは あとのお楽しみということで、これは見ごたえありますね。 縮景園には松竹梅がそろい、小鳥の楽園だというのが分かりました。   S9000 こんばんは。コメントありがとうございます。  この木は少し開花が遅いですね。開花した頃...   裏街道《沼津》  こんにちは。 数輪...  
S9000  本日のお昼休み。ごめんなさい、今度こそ寝ます。  
Kaz 一耕人さんからお裾分けの灰をぶち巻いたら 鳥さんが実りました。(笑)   一耕人 野鳥が実る木。いいですね。 私のはただの枯れ木でしたね。   masa おお、キレンジャクの群れではありませんか! アメリカにもいるんですネ。  
Kaz 撮影してたのがサバンナの街中にある墓地だったから 油断して50-500㎜ズームを携行してなかった。 どんな時、所でも「備えよ常に」ですね。反省   S9000  私もまだ見たことないです。それがこんなにたくさんいると、興奮しますね。   F.344 群れで木に居るのはよくみかけますが 一斉に飛び立つ瞬間は少ないですね   kusanagi キレンジャクという鳥ですか。初めて見るように思います。 105ミリで十分に撮れているのではありませんか。...