tonton 背は高いんですけどね。 お馴染みのセイタカアワダチソウの接写です。 小さな蚊がとまってました。 狙いは花の汁、草の汁?  
tonton セイタカアワダチソウが 綺麗です。 近頃50cm以下?みたいな セイ低いアワダチソウが多い気がします。 小さいのは可愛らしいですね。  
K助 小田急線の線路に架かる道路に併設する歩道橋から鶴川駅方向を向いて48MPで撮影しリサイズしています。  
S9000  同時にカワセミの複数個体を目撃したことは、今年になって何度かあったのですが、撮影することはできていませんでした。今回、初めて2個体を同時に撮影できました。  広島城お堀の遊覧船にとまる2羽のカワセミ。この状...  
S9000  この直後に、私の存在に気が付いて、奥の若鳥がまず逃げてしまい、しばらくして手前の成鳥も飛び去りました。  ポーズがシンクロナイズドしている様子が楽しいカワセミ君たち。撮影...  
S9000  「シンクロナイズドカワセミ」の、若鳥が飛び去った後の成鳥。心なしか、脱力しているように見えます。  緊張感を解いたのは間違いないでしょう。この付近で見かけるカワセミは、最近は若鳥のほうが頻度が高く、この成鳥のほうが侵入した側だったかもしれません。あるいは父親そのものだったかも。  
Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 豊かな彩りの中、親子が通りかかり、楽しそうな歓声が聞こえてきそうなお写真ですね。 素敵な秋の1コマです。   エゾメバル なにやら可愛らしい声が聞こえてきたと思ったら、近くの幼稚園児で しょう。楽しい散歩の時間だったようです。   Booth-K この色彩は、子どもたちの記憶にしっかりと染み込むでしょうね。 カラフルな色彩に、心うきうき、写欲もMAX、素敵な秋の一コマです。  
鎌倉M ここの2階にショットバー・STAGECOACHがあります。 高校の英語の時間に、女子同級生がSTAGECOACHを 舞台監督と訳しましたが正しくは駅馬車です。 私は予習していたのですが、舞台監督は名訳だと 感心したことを覚えています。  AF-S DX NIKK...  
コウタロウ 今年のフヨウも終演を迎えました~^^  
コウタロウ 大変失礼致しました。同カットをダブル投稿して しまいました(_ _”   コウタロウ 今年のフヨウも終わりました~