MT 管理人様、投稿出来るようになりありがとうございます 中古レンズを入手 テスト撮影です、撮影日:2021/02/04 午後3時29分31秒。  
S9000  朝陽を浴びつつ、お目当ての魚を虎視眈々と狙うカワセミ君。  後方に糞跡が見えます。  カワセミの行動場所には、多数の糞跡が見えます。特に、石垣のてっぺんで多数の糞跡を見るのですが、実際...   Kaz 認知されて軌...  
youzaki 沢山の種類がありますが白が好みです。  
youzaki クリスマスローズの白い花をUPしてみました。  
caudex 鼠額庭の片隅に福寿草が二つ顔を出しました。   勉強中 こんにちは 雪が積もっていますね。雪中の福寿草、よい風情です。 開花した時のお写真を楽しみにしております。  
勉強中 咲きました。 昨年より10日ばかり遅いようですが。   tonton 春の訪れ良いです。 柔らかな優しい背景に可愛らしい桜花、とてもシャープな描写。 素敵なカメラワークです。 GJ ^_^!  
2315 散歩道でのショットです。   2315 kusanagiさん、メールを頂けると嬉しいのですが kojimattu@yd6.so-net.ne.jp   93741 これは可愛い鳥ですね。そして抜群の描写力です。 レンズは、もしかしてシグマ150ミリF2.8マクロでしょうか。   2315 レンズは AF-S DX NIKKOR 55-200/4-5.6G ED VR II です。 クロップで撮っています。  
鎌倉M メジロは古歌に詠まれたことが ないそうです。