エゾメバル 千昌夫の北国の春の世界です。   masa 今まさに咲き始めたというところですね。 全開したらさぞ見事でしょうね。 春が始まった嬉しさを感じます。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 あちこちから春のお知らせが入っているよえうですね。 こちらは全般的に早めの春となりましたが、そちらはいかがですか?   Booth-K 私もコブシといえば北国の春。 まばらな雰囲気が好きなんですよね。 背景に冠雪した山を入れ、北国の春の情緒が溢れています。  
MT 自宅の庭で撮ってみました、ノートリ ノータッチです。  
勉強中 トキワツユクサ   マクロレンズで遊びました。   youzaki 小さい花を大きく撮る良いですね・・ 毎年家でも咲いてましたが今年は連れ合いが処分したのか見当たりません。  
yama 散歩の途中で見かけた近場の公園すが、 フジの花とツツジが満開になって 春の景色を満喫しました。   S9000  こんばんは。いい色ですね。まさに春色爛漫。  和気町藤公園に行けず、世羅藤園も閉園・・ということでどうしよう、と思っていましたが、世羅観光農場が藤園を継承し、存続することになりまして、喜んでます。   裏街道 波志江PA こんばんは。 見事な藤棚ですね、これ位育っていれば被写体として十分だと感じます。  
勉強中 masaさん ご覧になっていますかね。 私もたった一茎の小さなギンランに出会いました。 草丈はまだ25cm。 多分、ササバギンランだと思うのですが、如何でしょう。   youzaki 山野草良いですね、綺麗に撮られ素晴しいです。 短野草大好きですがなかなか出会えません。 写真が拝見でき楽しめました。  
S9000  人も機材も、しばしの休息(^^)v     youzaki 凄いレンズで重たそうですですね・・ 貧しい心のせいで直ぐ機材の値段が気になります。  
bo-ji ヒメジョオンと仲間見間違えますね(^_-)-☆   tonton こんばんは ハルジオン〜可愛らしい野の花ですね! ご参加ありがとうございます~でも惜しい!! 今月は生き物の中の《動物写真》月間としています。 花の場合は虫コラボ、鳥とのコラボもありですね。 タイトルに【生き物景色】と入れ...   masa bo-joさん、おはようございます。...