youzaki なんでもない小さい花ですがかすかに匂いが伝わりました。 ジャスミン花の匂いですね・・ 写真では匂いが伝わりませんがイメージで・・  
youzaki なんでもない小さい花ですがかすかに匂いが伝わりました。 ジャスミン花の匂いですね・・ 写真では匂いが伝わりませんがイメージで・・  
youzaki 小さいアブで離れると見つかりません。 白内症の手術の成功で小さい虫も見える様になりました。   tonton おはようございます 目の手術成功ですか! おめでとうございます! よく見えるって素晴らしいことです。 まだまだカメラを楽しめますね!   masa youzakiさん よろしゅうございました。 目がよく見えるって、本当にありがたいことですね。 大事になさって素敵な写真を撮り続けてください。  
youzaki アブのマクロ写真です。 手持ちです。  
youzaki 小さい花にアブがきて食事していました。 秒単位で移動するので写真は撮り難いです。   masa なんという解像度でしょう! 13.9MBとはスゴイ。 アブの目に触りたくなります。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 曇りのあるレンズですが決まればタムキュウの絵になりますね・・  
caudex 私宅塀際で頑張っています。  
youzaki 紫色すきです。 花としてはイマイチですが色が好きでUPで撮りました。   F.344 クレマチスの花良いですねクッキリで  数年前まで鉢植えがあったはずですが見かけない 枯れてしまったみたい・・・ 伊豆半島に行った時クレマチスの園があって苗を購入した記憶です このような紫色が好きですがこれほどでも無かった  
youzaki 曇りがあるレンズですがAFが効くので使用してみました。 雨の中のアジサイです。  
F.344 雨に煙る高原 弱い雨だったので傘をさして三脚を使って撮影しました   youzaki 高原の風景良いですね・・ 風景は苦手で撮れませんが見るのは好きです。 私も撮ってみたいですが感性も無く機会が無く無理です。   裏街道 安達太良SA こんばんは。 一昨日の午後、雨の塩原を抜けたときがこの様な天候でした。 雲の中を走っているんだと感じることが出来ました。  
F.344 少し山を下りて水辺を入れて・・・ かっての写真の先輩に案内していただいた所 今はインスタで頑張っていらっしゃる方です   裏街道 こんばんは。 若葉色が綺麗ですね。 ジャバジャバと踏み入って流れの真ん中で撮ってみたい気がします。   S9000  さわやかな香りとせせらぎの音を想像するところです。  ヤマセミいないかなーと期待すると...  
F.344 木の根元付近に花でも欲しいと思いながら 流してみました   S9000  こんばんは。今度はわたくし、キセキレイの飛来を期待してしまいます。  新緑、シルキーな水面描写、感じ入ります。   裏街道 道の駅はわい おはようございます。 ND2~400を持ってはいるのですが仕舞ったままです。 ND1000を手に入れようかとも考えておりますが使わな...