youzaki 鉢の中のアジサイタニウツギです。  
youzaki 力つよく咲き始めています。 花を鑑賞していて飽きないです。  
youzaki yamaさんの白い百合を拝見して私も撮ってみました。 構図がよくありません、センスが駄目ですー テッポウユリと思いますが・・  
youzaki スケトシアをUPしてみました。 好みの色の花でつい撮ってしまいます。  
youzaki 黄色のグラジオラスをUPしました。 少しトリミングしています。   F.344 花の中の柄 特徴がありますね 奥方のこだわりを感じます   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 同じ種の色違いを集めるのが好みで色々集めています。 もう直ぐピンク色とブルーの色が咲いてきます。  
m3 ホタルブクロ  
youzaki ウメエダシャクガのディテールを見てみませんか? 蛾をUPしてみました。少しはディテールが判るかな・・