裏街道 吹田SA こんばんは。 人生の節目なんでしょうが行政からの高齢者認定連絡攻撃にブルーな気分の今日この頃です。(^_^;) 日本の雀と海外の雀、体色的には似ていますが頭部の形と人相は違いますね、驚きです。   裏街道 吹田SA 待ちきれない夏と打った積もりが・・・。(^_^;)   yama おはようございます。 靴を揃えて行儀のよい子ですね。 右の子供は頭を冷やしているのでしょうか 仲良く遊んでいる姿が微笑ましいですね。  
裏街道 この雲全体が海に沈む太陽に照らされてオレンジ色に染まる・・・そんな期待を抱いて3時間。 粘りに粘ったけれど女神の微笑みは頂けませんでした。(^_^;)   Kaz 雲が厚すぎて駄目だったんでしょうかねえ。 そういう時はルミナー4で空の全取っ換えとか、 雲に色を塗っちゃうとか... やっぱり、邪道ですね。 次回も3時間ほど粘って八百万の...   youzaki この様なシーン私も狙ってみたいです。 景...  
MT 親子と思われます、車中から撮りました。  
S9000  実際にはガッチャマンは「大鷲のケン」であり、ツバメは「ツバクロの甚平」という別キャラです。(セクシー衣装で有名なガッチャマンの恋人...   youzaki 上...  
youzaki 上手く撮らていますね・・ 瞬間をとらえ見事です。 素敵な描写に拍手させて頂きます。   S9000  いやもちろん喰っているわけぢやない。  巣立ちして間もないと思われる子ツバメたち。まだ自分たちでは餌を取りにいかず、もっぱら親鳥から給餌を受けている様子。  ここでは、4羽ないし...   裏街道 おはようございます。 4~5羽の大食漢を満足させるのは大変ですね、しか...  
S9000  かなり距離が離れているので、トリミングしてもこのくらいですが、複数個体を撮影したカット。    
F.344 ヒマワリの種でもあったら毎日おねだりに来そう・・・? 身近に自然がいっぱいある証拠ですね   Kaz 可愛いが あんたはリストに 入っとらん 多少の横取りはお目こぼしということで、 その代わり、私の携帯の待ち受け画面になってます。😊   裏街道 こりゃぁ~良いですね、仕草がとても面白いです。 色んなシーンを拝見したくなります、宜しくです。m(. .)m   Kaz リスも撮りだすときりが無さそう。 色んな...  
youzaki 散歩でアブが飛んできたので撮りました。 初めてのレンズです。  
youzaki レンズテスト画像 JPG撮って出しです。 マクロもピントが来ています、花の中の小さい蟻が確認できました。 ヤフオクでレンズを落札しても少し使用して直ぐ放置ですがこのレンズは使えそうに思います。 重さが軽くレンズも小さめで(EF100-300mmより軽いし、小さい) ...