caudex 小型の斑入り種 品種名不明 雨で花は傷みがちです。  
caudex 小型斑入り種 雨で花は傷みがちです。  
caudex 止まりました。  
youzaki 鉢一杯に素敵に咲いていて良いですね・・ 撮り方も素晴らしいです。 家にもあり毎日三時ごろには開花しています。 花数が3~4輪で少し寂しいです。   caudex 梅雨の晴れ間に。   caudex youzakiさん、お早うございます。 コメント有難うございます。  
F.344 産毛のようでまだ色がはっきりしない それはそれで成長の段階・・・ あまり目にしない幼鳥の光景ですね   S9000  別副題「水浴びという選択肢・コゲラッチョ」  縮景園で撮影していて、えらく低い位置からコゲラの声がするので、もしかして幼鳥が親鳥に付き添われて歩いているのかと思っていると、水...   youzaki 水浴び直後のコゲラ撮れてラッキーで...  
youzaki JPG撮って出しです。 今は使用が少ないですが愛用のレンズです。 比較テストのため撮ってみました。  
youzaki 庭の鉢植えのダリアです。 古い好みのレンズで久ぶりに撮りました。  
youzaki 八重咲の槿の様です。 散歩道の家の塀越しに撮りました。 高く塀を超えて咲いていました。  
F.344 足元にエサがある・・・ やっぱりハデハデですね   Kaz この鳥さんも北米全域に生息している北米カージナル。 日本名はショウジョウコウカンチョウとかいう、 なんだか長ったらしい名前が付いてるようです。 この鳥さんも野球チーム...  
F.344 ハスの状況はどうなったか・・・ 気になって雨の中少しだけ撮ってきました   F.344 S9000さん コメントありがとうございます ピンクのシロップかけ過ぎました   S9000  美しいです。  季節がら、苺のかき氷を思い出してしまう私でした・・・   裏街道 こんにちは。 咲き始めの若々しい蓮、良い色合いです。 可憐な少女から大人の変わる変わる頃って感じます。   Kaz 雨が降ってる中を出かけられての撮影ですか。 空気感とか光の具合が違うんでしょうね。 ...  
F.344 凛と咲いてくれー 雨の影響か咲く前にうなだれて・・・   S9000 これはこれで開口部の様子が見えますが、やはり天空へ向けピンと咲いてほしいですね・・・  蓮とカワセミは憧れの構図。   F.344 S9000さん コメントありがとうございます ハスも種類が多く茎の部分が細いのもあるようです 雨が降る時期なので花の中に水がたまると無残な姿に・・・ ...