一耕人 綺麗に輝いていました(^_-)-☆   裏街道 こんばんは。 今夜のお月様でしょうか、キッチリ締まった黒のお陰で主題がより神秘的に感じられます。 相棒の車検で4連休、初日の関東はとても天気が良く暖かで相棒とは相棒とは丸6年で987000キロ、思えば遠くへ来たもんだの心境です。   一耕人 裏街道さん こんにちは 4連休ですか...  
youzaki 朝ゴミ出しのついでにコンデジを首に掛けて海岸に出かけました。 まで対岸の港の上の朝焼けの雲を撮りました。  
youzaki 対岸の港の上の朝焼けの雲を撮りました。 2枚目です。  
youzaki 朝焼けの雲3枚目です。 ズームでUPしています。   masa 朝焼け3連作、どれも見ごたえがありますが、やはりこちらの迫力が印象的ですね。   youzaki masaさん 御覧頂きありがとう御座います。 寒さを我慢したかいがありました。  
youzaki 庭の鉢に咲かせていました。 春、夏に咲く花なのに?  
youzaki 畑に寂しく咲いていました。 春、夏は花が咲いてますがぽつんとこの花が小さく咲いていました。   youzaki 自己レス 訂正 題名を間違いました、ナデシコでした。  
youzaki cameraをLumix G3に変えてテストで撮ってみました。 ナンテンうをズームで撮りました。  
youzaki cameraをLumix G3に変えてテスト2枚目です。 こちらはピラカンサスの実を撮りました。