youzaki 新品のレンズです。 価格COMで最安値29700円で買いました。 ヤフオクの中古品より廉価で飛びつき衝動買いしました。 テストで蝶をズームマクロで撮ってみました。 300mmで90㎝まで寄れるそうですが・・ JPG撮って出しで、35mm換算600mmの画像です。  
youzaki 初めてのレンズで撮ってみました。 レンズはMZD75-300mmF4.8--6.7 Ⅱのレンズです。 以前から気にしていたレンズですが価格が7万円していて購入を躊躇していました。 価格コムで3万...  
youzaki 新しいレンズの試写です。 テストでイソシギを撮ってみました。 ノートリですがピントがあまいです。  
爺児 Carl Zeiss Jena Tele-Tessar 25cmF6.3 古典レンズ・テレ・テッサーは、 1902年、パウル・ルドルフが エルンスト・...  
youzaki テスト画像です。 35mm換算600mmで草を撮りました。 JPG撮って出し、オニノゲシかも?  
youzaki 散歩の途中で撮ってみました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 日本固有の鳥セグロセキレイをテストで撮りました。 35㎜換算600mmをトリミングいています。  
youzaki 今でのレンズZD50-200mm+アダプターに比べ重さが半分以下の455g少し明るさを我慢すればテレハも300mmで年寄にはベターかも・・ カメラもレンズもOlympus純正ですが.主に使用していた CanonEOS7D+tamr...  
youzaki レンズテストでセグロセキレイを撮りました。 日本固有の鳥で海外では珍鳥です。  
youzaki レンズテストでミサゴの飛翔を撮ってみました。 はるか遠くでトリミング大の写真です。  
caudex 満開です。  
youzaki テスト画像です。 35mm換算600mmでカルガモを撮りました JPG撮って出しです。  
youzaki コガモを撮りました。 カメラもレンズも軽く散歩に持ち出しても負担に感じません。