kusanagi 発色は緑被りをするのがSD14の特徴です。この写真も緑が強いですね。敢えて現像時に補正せず にしておきました。椿の色は見たままの自然な気がしています。この写真は逆にアンダー露出でした。  
k 水上の蟻・・・かな?   笑休 パドルサーフィンって、いうんでしょうか? 速い潮・離岸流なんかに流されると、漂流します。 ライフジャケットは必ず着けてほしいですね。 海を甘くみると、いけません。 dp1quattro,撮影サンプルがありまし...   stone めっちゃくちゃ遠いのによく写ってますね@@! 足元の波や水の様子もバッチリ。凄いなあ。  
.
.
kusanagi SD14で18-35の広角側での撮影です。緑かぶりをしていましたが現像時に取り去りました。露出は オーバー気味でした。 この大岩には、よく見ると五輪の塔のレリーフが彫られていたみたいです。最初は気が付きませんで したが、花生け立てがあったので気が付きました。素人さんの作でしょう。  
kusanagi レンズ名が違っています。70ミリF2.8ですね。  
youzaki 遠いイソヒヨドリを撮ってトリミングしてみました。 見れるかなー