Ekio 梅雨が明けましたね。 日中に外に出ると影を探して歩いてしまいます(^o^;) ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. ※軽くトリミングあり。   Booth-K この猛暑では、どうしても日影伝いになりますよね。 この土日は、死ぬほど汗かきました・・。  
Ekio 通勤の乗り換えで使う「西武線秋津駅」と武蔵野線新秋津駅」あたりはけっこうツバメが集まります。 全体的には巣立ちが一度終わって第2クールに入った感じでパートナーを探していま...   masa タイトルを見て...  
Ekio 駅前に立っていると飛び回るツバメた...  
Booth-K ほたるにばかり気を取られ、ヤマモモのことをすっかり忘れていたら、光が丘周辺は殆ど終わっていました。今年は外したなと思ったら、石神井公園付近で、まだ実をつけているのを見つけました! 猛暑、強烈な日差しを避けるように樹の下に潜ったら「おぉ~」という感じ。 4時間ほど自転...   masa 真ん丸なヤマモモ、可愛いですネ。 甘くて美味しいんだけど、種ばかり大きくて食べるところがちょっとしかないのが子供の頃からの不...   Ekio ...  
Booth-K コメントありがとうございます。 とにかく日差しが強烈で、カメラなんか持ってふらふらしていて良いのかと思うほど。 今年は、手の届くところになくて、来年までお預けです。   Booth-K あまりに強烈な光線に、ヤマモモが透けて種が薄っすらと見えてます。 とろけそうな日差し、私もとろけそうというか、暑さで体力を結構奪われた感じです。こんな日は、ほどほどにしないといけませんね。   masa まるでゼリー菓子のようですね。涎が出ます。 きっと暖まってしまっているだろうから...  
Booth-K ずっと日向にいてはヤバイと石神井公園の樹の下に逃げ込みました。 涼みながら、けっこうな枚数撮ってしまいました。 昨日アップしてから出掛けるつもりが、忘れてしまいました。昨日分ということで・・。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 水面に映る樹と青空、暑さもいくらか和らぎますね。 最近の暑さは本当にヤバいです。 木立が作ってくれる影は有難いです。   ペン太 木立と青空を映しこんだ  透明な水面 一幅の清涼感を感じさせてくれます。 ...