鼻ノ水太朗 好きな感じ   
鼻ノ水太朗 この日は全方向で色々な夕景を見た  
鼻ノ水太朗 10/14夕景を10/15の朝焼けと入れ替えた。  
Ekio 「道の駅あらかわ」のスタッフさんがアサギマダラが飛来したと言う情報を発信したのをきっかけにでかけましたところ「これは皆さんにも見てもらいたい」と思い、翌日のオフ会の誘いをかけました。 この日は日差しもあったの...   masa 日本画を見るようです。心が落ち...  
Ekio 「朝は浅葱の靄に明け~♪ 夕べは金の日が沈む・・・ 小学...  
Booth-K ちょっと前に、43mm Limitedでのとうがらしをアップしましたが、この日はズームとは組み合わせず31mm、40mm、21mmのLimitedだけで出かけてみました。 どれも個性があって、撮...  
Booth-K 前投稿は日差しもあってハイコントラストだったんですが、一転曇ってしまいました。 秋薔薇も今年はなんだか花数少なく、全体的に元気がない感じです。 これからに期待!  
Booth-K 補正前のデフォルト現像をアップしてしまいました。 こちらを正でお願いします。(汗)   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 周りの緑が明るくなってバランスが良くなって華やかな印象になりましたね。 花びらの色の変わり具合がとても綺麗です。   Booth-K コメントありがとうございます。 レンズ単位で現像してい...