Booth-K 自宅前のソメイヨシノも、仕事終わりに見に行ったら夕日を浴びて結構咲いていました。 だいたい毎年東京の開花宣言と一致している感じです。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 お近くの桜が開花ですか! いよいよ楽しい季節の始まりですね。 夕暮れの色合いの中で、明日はもっと咲くのかなと期待してしまうお写真です。   masa これは胴吹きでしょうか、可愛い咲きようです。 夕陽を浴びて山ならアーベントロートですね。   youzaki 胴ぶきの桜の開花上手く撮...  
シッポ座 桃むすめさん撮りたかったなあというおじさんの気持ちとは裏腹に空の青と血潮にも似た桃色がちょっといい感じでした。  
youzaki 春到来の匂いがこちらからも匂ってきました。 白花の沈丁花が咲いています。 ポケットから壊れそうなデジカメで撮りました。   masa 秋のキンモクセイと並んで町に芳香を漂わせる代表ですね。 三月初めにこの花の香りが漂うと、どういうわけか50年以上前の大学入試の頃を思い出します。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 家では3種類の沈丁花がさいていますが白色が目立ちます。  
シッポ座 見つけると撮らずにはいられない花のひとつです。 今日も元気にハッピーにいきまそ   F.344 桜の咲く前に明るい色で誘ってきますね 撮りたくなる花 同感です たまに投稿しますので宜しくです   シッポ座 F.344さん、初めまして。 そしてこんにちはー ミモザのつぶつぶに実った花?なのかの青い空めがけて咲きほころぶ様子を見るとなんだか無性にシャッターを押したくな...  
Kaz なにか違和感が...  
裏街道 こんばんは。 石を組んで築かれた防波堤は隙間だらけで多種多様の漂流物が・・・。 突端にバランス良く突き刺さった流木に『こんなオブジェあったよな』という感じで面白かったです。   F.344 青空も雲も良いですね それに花崗岩?のような石で組んだ提坊 想い出があります クロダイ釣りにはまってしまった・・・...