masa 瀬戸は日暮れて 夕波小波  あなたの島へ お嫁に行くの 若いと誰もが 心配するけれど 愛があるから 大丈夫なの 段々畑と さよならするのよ 幼い...  
masa ・・・夕波、小波♬ 日暮れにはまだちょっと早かったですが、島を出港するフェリーの甲板から、 瀬戸内の中でも多島海と呼ばれる芸予諸島を眺めました。 小柳ルミ子の澄んだ歌声が聞こえてきました。   Booth-K 雲に光を遮られるギリギリの所で、遠くの煌めく水面の日差しとの対比のコントラストが良いですね。 島々が続く瀬戸内の静かな海を感じます。  
masa 明日からもう10月ですね。 これまで、ただ季節を追うようなお題で繋いできましたが、ちょっと違った趣向でやってみませんか? 10月のお題は【光】です。 写真の神髄というか、写真があるのはすべて光のお蔭だと思っています。 いろんな【光】を見せてくださるのを楽しみにしています。  
裏街道 姫路 瀬戸内で一件目の荷を降ろし二件目に向かう道中で休憩がてらの現像遊びです。 これまで『ノイズ』など気にもとめていなかったのですがライトルームCのAIノイズ除去を試してみると スッキリとした絵になる気がします。   S9000  ろうそく...  
裏街道 小矢部 こんばんは。 いつかは・・・と考えていた夕景ポイントに寄れるチャンスが訪れました。 ラッキーな一日に感謝です。   F.344 北陸から更に北へ・・・ 穏やかな夕陽ですね まだまだ晴れの暑い暑い夏の日が続くようです ご自愛ください   裏街道 藤野PA F.344さん、またまたありがとうございます。 毎日、三...  
笑休 結界の扉が開く時間帯。  
笑休 湾をまたぐ夜の橋。  
涼
つぶあん +1.0EV  
裏街道 藤野PA 撮影後にこの橋を渡って8号線へ抜けましたが良い眺めでした。