Kaz アンカレッジの鮭釣りスポットで撮影。 彼らの足元を何千匹もの鮭が泳ぎ回っています。 これで釣れなきゃ不思議だよね。  
Kaz 先に投稿の釣り人達からほんの200メートルほど上流。 でもここは釣り禁止区域。 釣りの難を逃れた運のいい鮭だけが生き残れるのだ。  
つぶあん 垣間見の懸想  
caudex 今年の春の実生です。 花径1センチくらいです。(成体は3センチ) チリ原産スベリヒユ科 多肉っぽい草花 成体の草丈;60cm前後  
masa 空から眺める光景は、地上から眺める光景とは当然違うと思うんですが、何か違和感が残ります。 やっぱ、自分の足で立ってみる光景が納得感がありますね。   masa 富士山です。 広島出張の際にうまく上空を飛んでくれました。   裏街道 姫路 こんばんは。 走りながら『今日はダメだな』と残念に思う瞬間を上空から眺めるとこんな感じなんですね。  
masa 広島出張に飛ぶ途中、そろそろ富士山の上を飛ぶはずと思って一生懸命探したんですが見えて来ません。 変だなあと思ったら、なんだか見覚えのある湖が・・・ということはあの雲の中にあるのが富士山?! 慌ててカメラを取り出しました。 危うく通り過ぎてしまうところでした。   Ekio masaさん、おはようございます。 雲に隠れた富士山・・・「富士山あるある」ですよね。 青いゼリーにホイップクリームを乗せたような・...  
masa 瀬戸内海は本当に静かな海です。潮の満ち...  
masa 大崎上島から竹原港に戻るフェリーの上か...  
masa もう全然初夏どころじゃありませんね。 盛夏です。むちゃくちゃ暑いです。 こ...