シッポ座 日本人にはメガネをかける人が多いと感じられます。 私自身もメガネは小学生からかけているので 極普通のことなんですが近視なので専らメガネは生活の一部です モニター用、生活用、撮影用、一時期コンタクトを付けていたことから 何故かレイバンのクラッシックも所有し...   F.344 眼鏡は誰でも年齢を重ねると必需品に・・・ なるべく裸眼で頑張りたい そう思っていても運転免許証の更新でいよいよです  
ORCAM 1  
ORCAM 葉牡丹の雫は撮り甲斐がありますね 苔類も良く付きます  
スラム 今月15日に庭で撮影した白いサザンカの花の写真ですが、 花びらに雨の雫がついていると艶が増しそうな気がします。  
スラム 郊外のコンビニの駐車場から見えた水田地帯の景色ですが、 雨の日のお陰でどこか幻想的に見えたなと思いました。