MT 幼鳥かと思われます。  
MT 飛び出しです。  
スラム 地元の土手の道から川の景色を撮ったものです。 生い茂る草と透明感がありまくる水の組み合わせが爽快です。  
MT 。  
スラム 庭で咲いたオレンジ色の花を撮影した写真であり、 ちょっと気になる花でもあるなと思いました。  
ウォルター もう眠くてたまりません。 お母さんになでなでしてもらいながらお眠ですね(^_-)-☆   裏街道 松島 こんばんは。 痒いところを描きたいのでしょうが届いていないように見えますねぇ~。 動く縫いぐるみのようで癒やされそうです。   ウォルター 裏街道さん おはようございます ホント生...  
ウォルター 全く警戒心なし。 私はおしっこ引っ掛けられるし。家内はTシャツをかじられて穴をあけられるし。 やりたい放題です(^_-)-☆   F.344 犬と違い躾はできないのですかね・・・? でもキャンキャン鳴くことも無いのでお隣さんに迷惑はゼロ 大目にみてやってください 癒されることもあるでしょうから・・・   裏街道 鳥栖 こんばんは。 ペットを飼っていると手間もお金も馬鹿にならないです...  
裏街道 国見SA 寝るには早いのでYouTubeを参考にしながらDPP4レタッチに挑戦です。 比較的安目の牛タンカレー1280円を頂きましたが券売機の前で悩みに悩むグループが多かったです。 2000円を超える牛タンどんぶりや5000円弱の牛タンステーキを家族で食べたら・・・。 食いもん...  
ORCAM 猛暑がお似合いの花かも  
ORCAM まだ早いのかも  
ORCAM この暑い昼下がりでした これは単なるお参りではなく 祈願かも、と思いながら その姿が印象深かったので。  
ORCAM このSSが功を奏したというか  
ORCAM どっちもどっちかな  
fivedoor 東京都板橋区の浮間公園にて。   youzaki アゲハの姿良いですね・・ 高倍率のコンデジで素敵なシーンを上手く撮られ拝見して楽しめます。  
fivedoor 東京都板橋区の浮間公園にて。  
fivedoor 東京都板橋区の浮間公園にて。