DATAが消えていますので再投稿させて頂きました。御免なさい、皆様からコメントを頂いていましたがお礼のご返事はさせて頂いていません。
youzakiさん こんばんはとても清楚な感じのお花ですね。こちらもマクロの撮影なのでしょうか?綺麗な発色でいいですね〜〜^^このコメント送信した時データが飛んでしまったようです。
youzakiさん こんばんは〜〜今回はエラー消失が多いようですね。私のも消えました。再度の投稿を。では再度コメントさせて頂きます。 青紫の発色は正確だと思います。可也手馴れられようです。紫には強いコンデジです。正確な色が出ると嵌りますよ。テレマクロ機として、そのうち手放せなくなると思います。
コウタロウさん、gokuuさんコメントありがとう御座います。発色が綺麗、発色が正確、二方の評価嬉しいです。だんだん慣れると思いますがまだFX66の使用が多いです。雨の日はE-3しか持ち出せませんが何を撮っても写真になりません。
戻る