Exif情報
| メーカー名 | OLYMPUS CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | E-1 |
| ソフトウェア | Version 1.0 |
| レンズ | SIGMA 55-200mm F4-5.6 |
| 焦点距離 | 122mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/100sec. |
| 絞り値 | F4.9 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 600x450 (82.6KB) |
太りすぎの前足開き。 これも消失データ WEB保存より。
オヨヨン さすがママくん 野良でここまで来ると対したもんだ。 ママクンはスタイリストだからね、 ダイエットと聞くと 支配人も、わしも どきっとする。 アハハァ〜〜〜〜。
ドキッ
ハリーポッターの魔法でこれから空中に浮かんで飛んでいってしまいそうな猫ですね.
ZEBRAさん、うまい。
みてみて、デブねこー! みてみて、足までふってぇーの! 態度もでけーぇ!
うわっ…メチャクチャ迫力ありますやん (^o^) トトロのネコバスにも似てるような。。。
デブ!。
だれも「ホクロ」が可愛いーイって言ってくんないのね。可愛そうに。
こーなったら ダイエットアフターも出さんトね。
きゃはははは〜〜〜 すんごいデブ猫! 歩く姿を想像してもう一回 きゃははははぁ〜〜〜 あ。思わずレス書いちゃった(^^;A
おぉぉぉぉぉ! は〜ぶさん、おひさしぶりです なにかあっぷしてください 楽しみしてますよ
思わず笑っちゃいました。
ちあきなおみ な、ニャンコですね。 そして見事な球体(^^;) おでぶさんもかわゆい、ニャンコの場合は・・・ (あんたは、アウト〜!) ZEBRAさんの言うように、このまま、ス〜って浮いていきそうね。 よ〜く見ると指の先まで、まるいよ。
皆様、反応いただきましてありがとうございま〜す。 この子を初めて見たときにはそれはそれは驚いたですよ。 そうそう、この鼻の横のほくろがマロみたいだから、って猫おばさんがつけた名前です、麻呂って。
猫風船かとおもた
こんばんわ〜 これは見事な太りっぷりです! 普通これだけ太るとお顔が崩れるのですがこの子、カワイイ〜
お顔のまるっこさがまた体型とマッチしてるんですよねぇ〜(^^)
いやはや、こんなに丸まるした猫初めて見ました。(** でも本当に可愛いですね。バックのピンクのお花もあいまって、浮き立つ描写も素敵です。
タイトル賞。 こりゃあいい。ユーモラスですね。
同じE-1で撮影された写真
E-1で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
「麻呂」ですね 他の猫を押しのけて猫おばさんの餌を独占するから丸々と肥えちゃって。 なんといったって、足の短さが可愛い 顔と胴体のアンバランスさだな 今は痩せているから、証拠写真ってことかな