9月分【円】結果発表!
Exif情報
メーカー名 OLYMPUS CORPORATION
機種名 E-1
ソフトウェア OLYMPUS Studio
レンズ ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro
焦点距離 50mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/4sec.
絞り値 F2.0
露出補正値 -1.5
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2560x1920 (2,675KB)
撮影日時 2006-09-30 17:58:46 +0900

1   やにちゅー   2006/10/2 23:37

rrbさん、有難う御座います。終わったーって感じです。

Hiroshiです。さん、私が言っちゃあいけませんが、気楽に行きましょう。

志茂金武さん、無理をお願いしてしまって申し訳ありません。
どしどし投稿できればと思ってます。
私の方は来週NTTに来てもらいます。Bフレッツは快適だったのになあ。

姐さん、見当違いなコメントの連続で、赤面です。
写真は風が止まなかったのでこんな感じに。

ブリアさん、上位5番内に3作品とは快挙ですね!
これからもご投稿を楽しみにさせていただきます。

まりっぺさん、私もびびってお受けするの躊躇しましたが、
皆様のフォローは暖かいですよ。

支配人さん、に褒めていただくなんて誠に光栄です。有難う御座います。

2   やにちゅー   2006/10/2 23:43

追伸 

鼻水太朗さん、色々と有難う御座いました。
とらやの栗蒸羊羹はもういただかれましたか?
早く買いに行かないと無くなっちゃいますよー!

3   やにちゅー   2006/10/2 01:50

本当にいいかげんなことばかりで、皆様には大変ご迷惑を掛けてしまいました。
長期の不在にあたりましては、沢山の方々にお心配りいただき、感謝の念に絶えません。
こんなヤツがオフィシャルでも多数のご投稿をいただき、滞りなく進行・終了したのは
皆様のおかげだと感謝し、安心安堵しております。

http://photoxp.daifukuya.com/exec?board=photocon&action=list_picture&start=0&num=200&year=2006&month=9

 第1位
●釦 へい柔道さん
勝負は終盤にもつれ込みましたが、逃げ切りました。
不思議な映像は妖しい情感とでも表現すればよいのでしょうか。

 第2位 
●瞳 ブリアさん
惜しかったです。アオリレンズなんて写真誌で活字をちらっと目にする程度なので
ビックリしました。

 第3位
●瞳(これでいいのか)●イヤリング 共にブリアさん
私、恥ずかしながら写真に気圧されて、第2位 瞳にもコメント入れてません。
ダメダメ野郎です。

 第4位
●太鼓も丸? おっしさん
素晴らしいと思います。機材も話題になってました。

 第5位
●図書館 支配人さん
皆様のコメント通り、この建物が図書館とは関心しきりです。

以降多数の力作がありました。想像も付かない【円】の解釈は楽しかったです。

志茂金武さん、10月のオフィシャルの件、有難う御座います。
醜態を晒し後を濁したままですが、何分にも宜しくお願いいたします。

4   rrb   2006/10/2 12:29

やにちゅーさん、お疲れさまでしたぁ〜!
へい柔道さん、ブリアさん、おっしさん、支配人さん…おめでとうございますm(..)m

5   Hiroshiです。   2006/10/2 18:46

やにちゅーさん、ご苦労様でした。
入賞された皆さん、おめでとうございます。

入賞作にコメント付けるのもオフィシャルさんの役目なんですね、こう言うの苦手なんだよなー。

6   志茂金武   2006/10/2 19:06

やにちゅーさん、ご苦労様でした。

今月からバリバリ投稿お願いね。

PS 今度はアタシがネット接続に苦労してます。(笑)

7   ママくん   2006/10/2 19:11

お、なんとなく皆様ぼちぼちと登場ですね(^^)
うーん、わいわいやりたいけど晩御飯の支度〜。
その前に、、、

やにちゅーさん、9月度のオフィシャルご苦労様でした。
哲学詩人やにちゅーさんのコメントはぐっとくるものがありました。
オフィシャル登場回数は少なくても大丈夫。皆で楽しめばそれでいい〜。

入賞の皆様、おめでとうございます。
はい、妖しさと美しさと迫力に気圧されました、ほんと!
さすがに皆様素晴らしい!

やにちゅーさん、オフィシャル終えて今度は気楽に写真投稿してくださいね。
。。。このコスモス、素敵ですね♪

8   ブリア   2006/10/2 21:24

やにちゅうさん、お疲れ様でした。
入賞された方々、(自分もだけど)おめでとうございます。
そして有難うございます。

なるほど、オフィシャルの締めはこんな感じなんですね。
オフィシャルさんは投稿画像を全部チェックするのか。
参考になりました。

9   まりっぺ   2006/10/2 21:37

やにちゅーさん、お疲れ様でした。
元はと言えば、私がお断りをしたばかりに
他の人にご迷惑をおかけすることとなってしまい申し訳ありませんでした。
(;ヘ;)
お題、集計だけではないんですね、オフィシャルは。
私には10年早い!って感じですね(笑)

入賞されたみなさん、おめでとうございます。
やにちゅーさん、ありがとうございます。

10   支配人   2006/10/2 22:13

やにちゅーさん
この写真いいなぁ
ブレ写真はあんまり好きじゃなかったんだけど…
「私の撮った写真」ホルダーに保存じゃ

戻る