野草良いですね!小さい花を上手く撮られ感心します。私も小さな花の撮影に興味があり写してはいますが、まだレンズの選定すらままなりません。フウロの花と勝手に思っていました。ニワセキショウですか花の名前が気になっていました。
野の草それなりにそっと撮ってみました
ニワセキショウですね。白花と紫花の両方が同じ場所に咲いているのは珍しいです。手前はオオバコでしょうか、野趣を感じる素朴な一枚です。
薄くても、紫の花は、緑に紛れないものですね。蕾も色々あって、野の草花も味わいが深いです。
こんばんはmasaさん、年寄り人さん、AABBさんコメントありがとうございます。ニワセキショウっていうんですか、名前調べてなかったです。2色混在でいっぱい咲いてました。手前はオオバコだと思います(^^masaさんがいると心強いです。また野の花入れますので宜しくお願いします!
戻る