結構降りました。ってもこの程度(^^;
和菓子のマクロ撮影のような(^^)
溶け際ですね!手前がマシュマロで、奥がケーキみたいです^^
おはよう〜ございます。夜の雪、朝の雪景色。降りたて積もりたてですよ〜。「タコ焼き」をイメージして撮った私は大阪人‥。(^^;
stoneさん、こんばんは。た、たこ焼きって・・・雪見大福ならまだ分かるけど(^^ゞいや、面白いってことは変わりませんからよしとしましょう。
あはは、綺麗に並んだ丸いぽこぽこ、雪見大福もいいですね〜。
たこ焼きというより、この間隔は明石焼きですよ。っていうか、この日の朝は大阪市内は暖かかったですよ。どんな山中の駅の何だろう? まぁ想像はつきますが、そう考えるとstoneさんは行動範囲が広いですね。
僕は”たこ焼き”に一票!つついてひっくり返したくなります。
こんばんは支配人さん、アルバムみるとニ月は3回積ってますね。この24日の日中はお天気良くてあったかかった感じだと思いましたけど市内は降らなかったのかな〜(^^;知り合いは京都に雪を撮りに行きました。masaさん、くるっとひっくり返ればおもしろいですね〜雪取り除いても凸なタイルだけど(^^;
戻る