形は間違いなく靴です。ほんものでは無いからぁーどうでしょう!
写真全体の色合いがいいですよね。テカリぐあいも面白いです。もうちょっと光量を落とすとどうなったかなという興味もわきます。
赤いバラ さん こんばんわ 面白いですね。考えてみれば靴にもいろいろ有りますねー(^-^) グレーの落ち着いた雰囲気と陶器の質感が面白い味ををだして ると思いますよ〜(^^♪ 後ろをボカすか前をボカすか難しいとこですけど・・・
可愛らしいです。この発想があったのですね〜これをヒントに私も探してみます。
へい柔道さん〜>写真全体の色合いがいいですよね。ありがとうございます。全体的にあっさり系に撮ろうと思って靴の色もを選びましたです。>もうちよっと光量を落とすとどうなったかなという興味もわきます。とおいアドバイズありがとぅ!(^^)写真って撮って見ていろんな興味が、おっしゃるとおりわいてきます。撮りマーさん〜この靴に花を入れて撮って見ようと思ったのですが、くどいかなあと思いながらシンプルな感じに撮りました。前後ろボカすか、しないかで撮って見てみないと分からないですね(^^)>面白い味ををだしてると思いますよ〜(^^)♪ありがとうございます!(^^)/〜♪yosi7さん〜今月の、お題は「靴」あらゆる靴・靴を部屋に飾ってある靴を思い出しました。>これをヒントに私も探してみます。楽しみですょ♪(^^)(^^)♪
これ 可愛いですねぇ女性らしいやさしい素敵な置物、そしてお写真ですね。
ウォルターさん〜>これ 可愛いですねぇありがとうございます。小さくて可愛いらし物を見ると、たまらなく欲しくて、まるで子供みたいな私でした。前がボケちゃいました。
戻る