【写川柳】まつり

1   imagine   2009/6/6 23:40

鼻水太朗さん
 こんばんは
 入選おめでとうございます
 おまつり お好きなんですね〜

 この掲示板の繁盛を願ってイッパツ
 「写真好き 寄り集まれば お祭りだ!」

2   鼻水太朗   2009/6/6 08:26

「入選した まつり写真に 見惚れるボク」  にゃははは へへ!。

今年3月にあった祭です 来年用ポスターフォトコンテストで10作品の中に入れてもらいました。

みなさん オフィシャルとしての仕事をしてません、5月の統計もやってません、
申し訳ございません、最近仕事がめちゃくちゃ忙しい疲れています、
やはり プリウスが好調だからかな? なんのこっちゃ。
中旬までにまとめます。

今月6月のお題「写川柳」 むずかしいですかね 気楽に参加してみてください。

忙しい疲れているといいながら 今日明日 富山県へ祭りイベント見てきます。
では よろしく。

3   gokuu   2009/6/7 00:08

太朗さん こんばんは〜〜
二ケ月続きのオフィシャルお世話様です。
祭りはいくつになっても血が沸きますね。
凄い迫力の写真です。入選おめでとうございます。

『担がれて 当選したけど 無い実績』 困りますね。

『甘い汁 担いでみたが 吸えなくて』 尚更困る輩。

『わっしょいと 担ぐ国民 国揺する』 民間主導。

もうヤメトキます。神輿が重い(笑)

4   HM   2009/6/7 08:23

鼻水太朗さん
おはようございます

この構図完璧に決まっていますね、何を入れてどこをどう切り取るか
バックは橋の工事中でしょうか、この一枚、この地区の後世に残るでしょう
祭りという物、常に移り変わる それを瞬時に記録する、写真って難しい!

『写真見て じぶんの未熟さ ひしひしと』

戻る