【水】海&島
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | Optio S50 |
| ソフトウェア | Optio S50 Ver 1.00 |
| 焦点距離 | 5.8mm |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F4.3 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 50 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2048x1536 (1.05MB) |
| 撮影日時 | 2006年08月17日(木) 12時55分 |
こんばんは♪ この青さに負けた私はついにシャッターしちゃいました。
鼻水太郎さん こんばんは♪(^ー^) お褒めいただいてありがとうございます。 水面がシーンとした感じ荒くも無く、おっしゃるとおり休まります。
赤いバラさん こんにちは 海面に爽やかな風が吹いているようですね、いい景色!!
赤いバラ さん こんにちは〜〜 限りなく蒼く。ですね。蒼に一票!
imさん こんばんは。 かすかに優しい風が吹いておりました。島と海の景色ですが、この青さによいました。(^ー^)
gokuuさん こんばんは。 いつもありがとうございます。(^ー^) 一票!気持ちよくお受けしました。ルンルン♪
いやぁ むちゃくちゃに綺麗な色ですね。 きっと子供でもシャッター押すでしょうね♪
気まぐれpapaさん こんばんは。 ツアーでいらした観客も、じっーと眺めておりました。 >子供でもシャッター押すでしょうね♪ きっと押しますね真っ青な色 子供さん達も見てました。
赤いバラさん、こんばんは。 いい青ですね、自分も負けました。
Ekioさん こんばんは。 青は青でも深みのある真っ青がお気に入りです。(^ー^) >いい青ですね、自分も負けました。 負けないでくださいね♪ この青は中々見られないなあと思いました。 ここの島でなければと思うとね〜〜; お褒めいただいてありがとうございます。
青い〜(^^) 淡いのも鮮やかなのもどっちも良いですね
ママくんさん おはようございます。 お褒めいただいてありがとうございます。(^ー^) 宝石のように輝いている青に参りました。 ちよっとオーバでした。
その気持ち分かります! カメラ持ってたら、誰しもが、押してた事でしょう(^-^)
ロッカーさん こんばんは(^^) 気持ち分かっていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。(^ー^) いろんな海とか湖を見ますがこのような青さはこの島だから見れたのかもしれません
赤いバラさん おはようございます。 すばらしい青ですね。シャッターを押したくなる気持ちよく分かります。 気持ちに素直にシャッターを押した赤いバラさんに1票!
ウォルターさん おはようございます。 この青さを見たからにはシヤッター押さなかったらバチがあたりそうです。 そして一票ありがとうございます。(^ー^)
赤いバラさん こんにちは すばらしい自然の作り出した風景ですね。
坂田さん こんにちは。 お褒めいただいてありがとうございます。 自然な色には適わないですね。 わたしもこちらの海の色を見たときは感動しました。 コメントありがとうございます。(^ー^)
同じOptio S50で撮影された写真
Optio S50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
いいですね 青は、ほんと休まります。