こんばんは(^^)やすらぐ真っ青な海です。
真夏の海、素敵な色ですね海の風気持ちよかったでしょうねー^^
赤いバラさん こんばんは〜〜コバルトの海にコバルトの空。何故かやすらぎます。海と空が好きなんです。(^^♪
stoneさん こんばんは。>海の風気持ちよかったでしょうねー^^とても爽やかな風&コバルトの海をボーンヤリと眺めておりました。ホッーと力が抜けたようなフ〜ンワカ気分でした。(^-^)
gokuuさん こんばんは。>コバルトの海にコバルトの空。何故かやすらぎます。風もふんわかとした優しい風でした。わたしも海&空が大好きです。そしてブルーが好きです。(^-^)
赤いバラさんこんばんは。海の色に独特の美しさと心地よさが有りますね〜^^
imさん こんばんは。空は淡い色をしていて、この海の色はおっしゃるとおり独特な色をしてます。此処の海は天売島だったと思います。独特な色なんですょねーフェリーには酔いませんでしたが海の色に酔いました。ありがとうございます。(^-^)
戻る