Exif情報
| メーカー名 | Panasonic |
|---|---|
| 機種名 | DMC-FX40 |
| 焦点距離 | 4.4mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/640sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 80 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2560x1920 (1.18MB) |
| 撮影日時 | 2009年09月23日(水) 16時18分 |
こんばんはー^ 左うえのレンズにゴミがついているのかと思いました。 トンボでした。 この景色を見るとお邪魔虫さんの写真と似ていますのでって・・・ 偶然にも同じ場所でした。 時間帯はずれてますが(^▽^); 今年はこの丘は寄りませんでしたって道を間違いましたぁ(^^;;;; 昨日です。
赤いバラさん おはようございます。 本当だ。お邪魔虫さんと同じ場所ですね。時間帯が違うだけ。 ニアミスは考えられませんね。残念。 時間帯が遅い分暗めですが、誰もが狙う美しい秋ですね。
こんにちは 去年のおなじ日のお写真が出てくるとは奇遇ですね。 ここはスキー場ですか? 美しいですね。
赤いバラさん、こんばんは。 しかし、時間が違えど同じ場所とは驚きました。 小さなトンボが見渡せるとは、良い秋を過ごされましたね。
只野さん こんばんはー^ >お邪魔虫さんの写真と同じ場所なんですね。 はい 偶然なんです時間は違いますが、僅かな時差で空の色もガラリと違います。 此処へ行くのにもけっこう時間がかかります。 gokuuさん こんばんはー^ >お邪魔虫さんと同じ場所ですね。 はい 偶然でした。 この時期が一番撮りやすいのと季節的にも良いです。 美しい秋です。 imさん こんばんはー^ 日にちも撮る場所も奇遇でした。 時間的にはやいおそいで当然青空のカラーも違いますね。 >ここはスキー場ですか? スキー場ではないです。 丘ばかりで冬は冬で景色も良いとこなんですょ♪ Ekioさん こんばんはー^ >時間が違えど同じ場所とは驚きました。 はい おっしゃるとおりです。 もぅー 偶然です日にちも同じでしたから〜^ おかげさまで良い秋を過ごしました。 ありがとうございます(^-^)
エッーーー! すごい偶然ですね。 私は“【花のある情景】丘♪”の写真を見て“同じ場所”と表現して投稿したのですが、ほぼ同時にこの写真を投稿されたのですね! ほとんどシンクロしていますッ!! 今月の18日に、この場所に行ったのですが曇り空&夕方でサッパリでした。
お邪魔虫さん こんばんはー^ >すごい偶然ですね。 はい 偶然ですねーーぇ!時間帯は違いますが^^ 今月の18日に行かれたのですか わたしは20日に行きましたょ! 二日違いですね(^-^) 行くときは天気は良かったのですが、たどりついたら曇りでしたぁ(^^;;; またの機会で良い天気でありますようにですね♪
同じDMC-FX40で撮影された写真
DMC-FX40で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
赤いバラさん、こんばんは。 お邪魔虫さんの写真と同じ場所なんですね。 左上以外にもトンボが写っていますね。 我が家近くにこういう場所があったら・・・ うらやましいです。