Exif情報
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.10.1 |
|---|---|
| サイズ | 5000x683 (1.67MB) |
| 撮影日時 | 2012年01月26日(木) 17時25分 |
1.
ji-ji
2012/01/26 18:38
>オーケストラも良いですが、個人的には PJBE(Philip Jones Brass emble)の超絶な演奏が印象に残っています。 Ekioさん、今晩は 旅行では観光写真がメーンで楽しんでますが、PJBEのYouTubeを見ると 超絶のブラスぶりが伺えます。しかしイメージ写真となると悩み天国ですよ(笑) 教会とか美術館巡りが好きなのでその辺の所も少しはありますが とりあえずテキトーに5点選んでみました もし自分のイメージしたものが、この中におありでしたら再度アップして見ますので 指示下さい。写真の出来は良くありません。
3.
Ekio
2012/01/26 21:55
ji-jiさん、いろいろと悩ませて恐縮です。 しかし、素晴らしいストックですね。 もし、許せるなら多重露出を狙って2番をベースに5番を60%ぐらいの透明度でレイヤーをかけると良い感じになりそうな気がします。 勝手なことを申しましたが、トリミングしたりするとなかなか狙ったとおりにならないのではないかと思いますが、よろしくお願いします。
ji-ji-さん こんばんはー^ 左から2番目のです。 1番目のと迷いましたが、ん、2番目です。 お願いたします。