【風を感じて】ツーリング

0

Exif情報

メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD.
機種名 EX-FH100
ソフトウェア Photoshop Elements 10.0 Windows
焦点距離 6.1mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/160sec.
絞り値 F8.4
露出補正値 -0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1800x1200 (2.42MB)
撮影日時 2012年10月06日(土) 13時12分
1.
gokuu
2012/10/11 10:19

尾道市生口島でのショットです。本州からか四国からかは?です。 しまなみ海道を気持ちよい風を感じながら疾走されたと思います。 街中は低速運転。ある程度の年配の方を多く見掛けます。 ハーレーなどでのグループツーリングが多いように思われます。

2.
ウォルター
2012/10/11 13:44

gokuuさん こんにちは しまなみ海道ですか。バイクで走ったら気持ちいいでしょうね。 「ブレ」は私達の用語では「躍動感がある」という意味ですよね♪ またひとつ行きたいところが増えました^^  今日は雨曜日。傷む腰を休ませる休養日であります。 午前中にスポーツジムのサウナに行って、帰りにニコン板のzzrさんで「じゃっぱ汁」を思い出し鱈を購入。 ようやく全具財が入って煮込んでいるところであります。 さて、午後からは投稿の連続。皆さんにうるさがれるかもしれませんが、ご容赦くださいませm○m そうそう、サウナからの帰り際、インストラクターさんと立ち話。 「腰痛で腰を冷やさなきゃならないのにサウナなんか入っちゃダメでしょう。」とのこと。えっ そうなの@@ ということで、ジムは一週間ほど立ち入り禁止となってしまいました。 折角のgokuuさんへのコメントなのに、私のことばかり書いて申し訳ありません。

3.
gokuu
2012/10/11 15:44

ウォルターさん こんにちは〜〜 コメントを有難うございます。 この日はスリーデーマーチというイベントが有りました。 島を徒歩で一周するという。年配の方の参加が多いようでした。 チャリンコで一周も観掛けましたが、イベントとは関係なし。 しまなみ海道には自転車専用道路の併設が有り四国までOKです。 是非、自転車でお出で下さい。腰痛を治してから。(^^ゞ

4.
ウォルター
2012/10/11 16:53

gokuuさん こんばんは いや〜 行きたいですね!! チャリンコで走るなんて最高ではありませんか。 そや。車にチャリ積んで行けばいいんだ。あったまいい^^; では、近いうちにお邪魔しますので、よろしくです♪ おっ それと「じゃっぱ汁」完成。美味い!!!!!

5.
Ekio
2012/10/11 21:26

gokuuさん、こんばんは。 かなり気合いの入った出で立ちですね。風を切って、行ってらっしゃい。

6.
gokuu
2012/10/12 21:17

Ekioさん こんばんは〜〜 目の前を数台、風のように通過しました。ようやく1台を。 年配でオートバイの、お好きな方達ばかりの集団みたい。 気合が入った出で立ちでも、気負いは見えまんでした。

7.
鼻水太朗
2012/10/13 06:20

おらよ 今月末に道後温泉〜広島に行くとき しまなみ海道を楽しむだ〜!。

8.
gokuu
2012/10/13 09:22

鼻水太朗さん おはようございます。 お待ちしてますよ〜!蛸飯が美味しい是非食べて帰って下さい〜^/^ あ、一杯やるなら蛸の刺身と蛸の天麩羅が、お勧めでーす。

同じEX-FH100で撮影された写真

EX-FH100で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。