1 Tsu- 2004/1/31 01:16 MASANORIさんは、目の付け所が、いいなぁ〜写り込み上手く対処に緑バックにタイトルの赤利いてまーす。
MASANORIさんは、目の付け所が、いいなぁ〜写り込み上手く対処に緑バックにタイトルの赤利いてまーす。
2 マリオ 2004/2/1 18:24 Tsu-さん、どうもありがとうございます。また銀座へ行こうと思っています。
Tsu-さん、どうもありがとうございます。また銀座へ行こうと思っています。
3 MASANORI 2004/1/30 23:37 皆さんコメントありがとうございます。モデルさんが良いと下手でも絵になりますね(汗)
皆さんコメントありがとうございます。モデルさんが良いと下手でも絵になりますね(汗)
4 MASANORI 2004/1/29 23:52 お馴染み銀座和光をF700で撮ってみました。今日?から緑色のマネキンさんに変わっていましたよ。
お馴染み銀座和光をF700で撮ってみました。今日?から緑色のマネキンさんに変わっていましたよ。
5 マリオ 2004/1/30 09:48 MASANORIさん、面白いですねぇ、、また銀座を撮りに行きたくなってきました。ところでTsu-さんにちょっと教えていただきたいのですが、こういう写真をフォトコンに出す場合のおおざっぱな約束とかあるのでしょうか。例えばこういうオブジェを50%以上入れると失格とか、、点景に使う程度とか、、 広い意味で他人の作品を利用して自分の作品を作ることに関してですが、、、ちょっと教えてください。勿論趣味で撮り、個人で楽しむ分には全然問題はないと思いますが。
MASANORIさん、面白いですねぇ、、また銀座を撮りに行きたくなってきました。ところでTsu-さんにちょっと教えていただきたいのですが、こういう写真をフォトコンに出す場合のおおざっぱな約束とかあるのでしょうか。例えばこういうオブジェを50%以上入れると失格とか、、点景に使う程度とか、、 広い意味で他人の作品を利用して自分の作品を作ることに関してですが、、、ちょっと教えてください。勿論趣味で撮り、個人で楽しむ分には全然問題はないと思いますが。
6 Tsu- 2004/1/30 16:16 50%とか、そう言うのは、無いと思いますよ・・・フォトコンなどでも明確な規制は、無いと思われます。この場合写真法律!?みたいな・・・意味の明確です。主催者側の自主規制みたいな物は、存在すると思われます。銀座の松屋前のブランドショップの工事中の豹大看板など名所で、皆撮ってましたよね〜!建築物も有る意味建築家の作品にもなえるし・・・フォトコンなど場合は、先ずは、そのオブジェに好意的な写真であればそんなに問題ないのかと・・・パクりとか写真にオリジナリティーがないのでは、意味をなしませんが。。。私の個人的見解です。。by=Tsu-
50%とか、そう言うのは、無いと思いますよ・・・フォトコンなどでも明確な規制は、無いと思われます。この場合写真法律!?みたいな・・・意味の明確です。主催者側の自主規制みたいな物は、存在すると思われます。銀座の松屋前のブランドショップの工事中の豹大看板など名所で、皆撮ってましたよね〜!建築物も有る意味建築家の作品にもなえるし・・・フォトコンなど場合は、先ずは、そのオブジェに好意的な写真であればそんなに問題ないのかと・・・パクりとか写真にオリジナリティーがないのでは、意味をなしませんが。。。私の個人的見解です。。by=Tsu-
7 katsuhiro 2004/1/30 21:33 これもすっげぇーにゃ!おもろい!!。さすがMASANORIさん お目目の付け所がちゃいまっせにゃ!!。
これもすっげぇーにゃ!おもろい!!。さすがMASANORIさん お目目の付け所がちゃいまっせにゃ!!。
8 りんご 2004/1/30 21:41 私もきのう銀座にいたのですが、、、ぐるぐる回ってたから見過ごしちゃった。なかなか魅惑的な被写体ですね〜撮り方、並べ方、ロゴの入れ方、どれも流石プロの技ですね!!
私もきのう銀座にいたのですが、、、ぐるぐる回ってたから見過ごしちゃった。なかなか魅惑的な被写体ですね〜撮り方、並べ方、ロゴの入れ方、どれも流石プロの技ですね!!
9 三田 2004/1/30 22:05 和光のショウウインドは年に10回変わります。今度のは、まだ見ていないけれど面白そうですね。MASANORIさんのセンスが光るモダンな秀作です。
和光のショウウインドは年に10回変わります。今度のは、まだ見ていないけれど面白そうですね。MASANORIさんのセンスが光るモダンな秀作です。
戻る