ふくろ祭り(2)

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 10D
ソフトウェア Able CV Exif Writer Ver3.0
レンズ 70-200mm
焦点距離 200mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/30sec.
絞り値 F4.5
露出補正値 -1.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 400
ホワイトバランス オート
フラッシュ あり
サイズ 1026x1538 (752KB)
撮影日時 2004年10月02日(土) 18時15分
1.
マリオ
2004/10/03 22:02

レンチャンですみません、、

2.
kazu
2004/10/04 16:08

↑のよりも、こちらの方がバックの処理が良いので好みです。 また、こちらの方の方が美人では。(-_-)/~~~~

3.
MASANORI
2004/10/04 22:57

個人的に美人さんお顔はのぶれない方が好きです。 それにこのポーズは太って見えるので損な感じがします(汗)

4.
鼻水太朗
2004/10/04 23:01

マリオさぁ〜〜〜〜〜ん、遅くなりました。 グアム美人も拝見しました。仕事忙しくてもうしわけにゃい。 スローシンクロってよくわからないんですよ。やったことないですし。 今度やってみたいですね、三脚あるから手ぶれは防げるし まず ストロボは外部ですか???、購入を考えてます。

5.
マリオ
2004/10/05 11:36

■kazuさん: ちょっとノイズがあったのでPhotoshop、プラグインのノイズリダクションでレタッチしたのですがかけすぎかなぁ、、ちょっとノッペリしていますね。ぼくもこの子の方が好きですね。 ■MASANORIさん: 拡大してみるとそれほどぶれていないみたいですが、、小さい画面ではなにか、ぶれているみたいに見えますね。まぁ、スローシンクロはこの辺が難しいですねぇ、、これも軽くノイズリダクションをかけました。 ■鼻水太郎さん: お仕事忙しそうで、、季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね。ストロボは外付けの550EXというキヤノンのを使っています。Tsu-さんのようにストロボを炊かないスローはほとんど全滅ですので、どうしてもストロボを炊かないと動きが止まらないので、、でも、たまにはストロボを炊かないでスローのきれいな写真を撮ってみたいですねぇ、、

同じEOS 10Dで撮影された写真

EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。