Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | Photoshop CS Windows |
| 焦点距離 | 15mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/125sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1000x649 (115KB) |
| 撮影日時 | 2005年08月28日(日) 20時26分 |
これで締めくくり、来年がもう待ち遠しい!。
> 来年は5Dと24-205mm F4L 24-205mm 欲し〜い、、、
間違いました。 24-105mm F4Lですね。
5Dと24-205mm F4Lなら買いですね、24-105mm F4Lとなると少し待ちかな?!。へへ!。 ほんとは充分に気になってます。
やったぁ〜〜〜〜!オータムジャンボゲットしました、これで5Dと24-105mm F4Lが買えるかにゃ!?。 この写真 狸さんに褒められたので ローカルの家電チェーン エイデンのどまつりフォトコンテストに出しておきましたら なななんと 準優勝 オータムジャンボ10枚をいただきました!!。 縁起がいいじょ!5Dとは言わず 1Dsも夢ではなくなるかもしれない 発表まで寝れなくなりそう!!。 わぁ〜い!ビールがうまい!。
準優勝、おめでとう御座います(^^) EFレンズも、この棚全部なんて、、、
ワォ、、やりましたね、、 準優勝おめでとうございます。 これで5Dゲットですねぇ、、、 いろいろ見せてくださいね、 楽しみにしておりますので、、(^ ^)/
太朗さん、おめでとうございます。この頃やたらと賞取りしていますね。この写真は本当にタイトル通りで最後を決めてますね。 来年の「どまつり写真」も既に期待しています。ジャンボ当たっちゃったら写真店一軒まるもと買っちゃってください。
何はともあれ準優勝おめでとうございます。 これで太郎さんは5Dゲットへまっしぐら。。 私も考えていても仕方ないので川崎ヨドバシへ注文しようと行ったところ 予約中との由、しばらくは20Dと別れないで済むとホットして帰ってきました。
Tomozoさん、ありがとうございます。 いいですね、EFレンズこの棚全部なんて 言ってみたいですね。はは。 マリオさん、ありがとうございます。 準優勝? へへ! 準優秀賞でした、上に優秀賞、最優秀賞とありまんねん。 狙いはオータムジャンボでしたからいいのです 夢があります へへ!。 ひだかさん、ありがとうございます。 >この頃やたらと賞取りしていますね そうなんです、出しまくるほどではないですが 落選もそれなりに多いんですよ(当たり前ですが)。年内はローカルメインにコンテスト参加します。 hosozumiさん ありがとうございます。 予約中でよかったのでは 20Dがかわいそうです へへ!。 5Dはたしかにいいかもしれませんが 高すぎるとおもうんだにゃ!。すこし待ちはいいのでは。 でも ジャンボあたりゃ話はちゃいますが!!、10月14日が待ちどうしい(抽選日)。
太郎さん、準優秀賞ですか!おめでとうございます(^^)/ ・・って、どこの準優秀賞でしょうか(^^ゞ爆?見たいです〜!(^^)! 近頃、DCMも難しくなかなか「賞」が取れない私(T_T)(T_T)
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
躍動感が素晴らしいですね。 来年は5Dと24-205mm F4Lが主役でしょうか。