ヒメウ
0
1.
ふじかわ
2003/11/25 17:24
こんにちわぁ〜。 港を歩いてたらたまたま目に付いたので撮 った一枚です。 ヒメウって顔がかわいいんですよね。特に 目が。 若干ピンがズレてるかな? 640mm S:1/60 F:3.5 ISO 50 Ev 0 Canon PowerShot Pro90IS+Tele con
3.
ふじかわ
2003/11/25 21:38
4×5ってなに???
ふじかわさん、暗黒から滲み出てくる命の絵だね。 4×5(シノゴ)というのはフィルムサイズが4×5インチある大型カメラの事ですよ。 黒布を被り撮るカメラがあるじゃないですか? あれですよ☆
5.
ふじかわ
2003/11/26 17:24
大将☆さん>黒布を被り撮るカメラがあるじゃないですか? レスありがとうございます。それ見たことある。風景撮影し ている人が使ってたなぁ。知床峠で。そんな大型のカメラっ て望遠できるの?
遠目で見ると、まるで忍者のように紛れてますね。(笑) しかし、結構、遠くにいたんですよね、、、 アップだから、近くだと錯覚しそう。。。(+_+)
その大型カメラでの上記のような望遠は限度があります。
8.
ふじかわ
2003/11/27 19:03
今日は、ウトロに雪がうっすら積もって真っ白け。 まあちさん>結構近くにいたんですよ。なぜか逃げ ないんですね。港の岸壁につるしてあるタイヤに座 ってました。尾羽をプリプリ動かしてるのがかわい いですよ。 大将☆さん>なるほどぉ〜。大きなカメラは望遠が 苦手と。メモメモ。
9.
狸
2003/11/27 19:23
キャッチアイが効いてますね。 なかなか可愛い奴ですね。
初めてこのBBSを見ました。 4x5で動物撮影!?と思ってびっくりしました。 そんな訳ないですよね。(笑)