ラベンダー畑
Exif情報
| ソフトウェア | Photoshop Elements 2.0 |
|---|---|
| サイズ | 945x1262 (104KB) |
北海道には行けないので、代わりに?たんばらラベンダーパークに行ってきました。 チョウも狙ったのですが、ピンボケの山でした。 「遊んでもらった」という表現が理解できました。
きゃ〜〜、ふじ色がきれい♪ > 「遊んでもらった」という表現が理解できました。 でしょ^^ まぁ、彼らの生活におじゃましているわけでもありますしね♪
さすが空さん、アブちゃんも爽やか系にしちゃうのですね〜。 >「遊んでもらった」という表現が理解できました 真夏に2時間ほど遊んでもらうと、クラクラになって爆酔できます。^^ ピンボケの山の中に宝石探すのが蝶撮りかも。
JMKさん、まあちさん、てふさん、ありがとうございます。 >下の作品は前ボケを こういう写真が撮れるようになったのは、ここのサイトの影響ですね。 >ふじ色がきれい この品種は花がアップでもきれいですね。 >ピンボケの山の中に宝石探すのが蝶撮りかも。 なるほど。宝石が撮れればいいのですけどね。
だんだん空さんの写真がわかるようになってきました。(単に分割画像だからというわけではなく^^;) いつも優しい色合いで柔らかな雰囲気で、みているとほんとうに癒されますね。
Bさん、ありがとうございます。 返信が遅れてすいません。 >だんだん空さんの写真がわかるようになってきました。 >いつも優しい色合いで柔らかな雰囲気で、みているとほんとうに癒されますね。 このサイトに投稿して他人の写真と比べたり、コメントをいただいたりして、自分の色に気がつきました。 クレイダーマンが自分のピアノをクラシックとポピュラーの間と言っていましたが、私の好きなのは写真と絵画の中間というか、絵のような写真だということに気がつきました。 以下のwebページのスイレンの写真もそうです。 http://digitalcamera.impress.co.jp/04_08/ph_con/index.htm
やっぱりそうだったのですね! このDCMの入選写真、発売日に既に拝見しておりますが、そのとき昔空さんが投稿された「水溜りの会入会届け」ともう1枚を思い出して似た作風だな〜と思っていました!お名前がわからなくて確認できませんでしたが。。。 改めまして入選おめでとうございます^^
個人的には上の作品が好きです。 淡い紫に癒される感じです。たんばらって群馬県ですよね?
Bさん、若木さん、ありがとうございます。 >「水溜りの会入会届け」ともう1枚を思い出して・・・ 憶えていていただけてうれしいです。 >たんばらって群馬県ですよね? 群馬県です。関越道沼田ICから19kmです。 今年、河口湖にラベンダーの咲く頃に初めて行ったのですが、たいしたことがなかったので、遠出しました。 高速道路代が高いですね。(>_<)
上の作品は後ろボケを、下の作品は前ボケを とても効果的に作品に生かされていますね。 彩色もとても優しい感じで、やはり空さんの色がでていますね。 今度また蝶さんにチャレンジしてくださいね。