最初は地味な奴だと思ってたら、「ダイミョウセセリ」と結構えらそうなお名前でした。ひれ伏して花で囲んで差し上げました。
え〜い、頭が高い・・・(-_-;)ドライアイス焚いた様な感じですね。幻想的で素敵です。ひれ伏す振りしてレンズがキラリ・・・てふ殿・・ おぬしも悪よの〜・・・(。_・☆\ ベキバキ
> ドライアイス焚いた様な感じですね。というか、夢の中?(*^^*)ほんと、幻想的ですね。
麦さん、まあちさん、まいどどうもです〜。>え〜い、頭が高い・・・(-_-;)いつもお付き合い、ありがとうございます。m(__)m>ドライアイス焚いた様な感じですね。大名は舞台下からスモークと共に出てきました・・・(。_・☆\ ベキバキ>夢の中?大名様、かなりの時間動かなかったので夢みてたかもです。^^
いいな〜この雰囲気(^^♪さすがてふさん、前ボケの使い方絶妙ですね〜!優しい空気感が素晴らしいです(^^♪
JMKさん、地味な絵にもありがとございます。^^>前ボケの使い方 ほんとは白と黒だけで構成したかったのですが、その位置に来てくれませんでした〜。後でシンプルなの上げときます。
戻る