1 Suzume 2013/3/16 11:03 「透視フアインダー]が是非ほしかつた 想像以上にはつきりと見え 無論ピント調整や明度の調整などあり 大満足してます・・・・・NEXを推薦してくれた「K」さんj有り難う御座います
「透視フアインダー]が是非ほしかつた 想像以上にはつきりと見え 無論ピント調整や明度の調整などあり 大満足してます・・・・・NEXを推薦してくれた「K」さんj有り難う御座います
2 Suzume 2013/3/15 23:04 羽田飛行場は A/B/C./D と4本滑走路があり Aは主に日本航空・Bは離着陸専門・Cは主にANA・Dは国際線 で C滑走路は東京湾に面してて広々してます Aia Do主にCで寒い北海道行きのようだ。 ※‐私の写真は皆ソフトで修正します
羽田飛行場は A/B/C./D と4本滑走路があり Aは主に日本航空・Bは離着陸専門・Cは主にANA・Dは国際線 で C滑走路は東京湾に面してて広々してます Aia Do主にCで寒い北海道行きのようだ。 ※‐私の写真は皆ソフトで修正します
3 鼻水太朗 2013/3/16 08:36 あらら 買われはった。NEX-6ですか 展示に触れたことがありますが フィット感はよかったな。
あらら 買われはった。NEX-6ですか 展示に触れたことがありますが フィット感はよかったな。
4 kusanagi 2013/3/17 22:06 Suzumeさん、NEX-6で大正解だったと思います。(^^; NEX-7の方は超高画素タイプなので特別な使い方をする人向きですね。通常では全ての点で、6の方が使いやすく、しかも高性能だと思います。この写真、飛行機がピッタリと画面に収まっていますね。カメラも良いんでしょうが、腕もいい。(^^; 株式会社AIRDO(エアドゥ)http://ja.wikipedia.org/wiki/AIRDOこういう航空会社があるんですね。ボディの黄色と薄水色のラインがすてきです。
Suzumeさん、NEX-6で大正解だったと思います。(^^; NEX-7の方は超高画素タイプなので特別な使い方をする人向きですね。通常では全ての点で、6の方が使いやすく、しかも高性能だと思います。この写真、飛行機がピッタリと画面に収まっていますね。カメラも良いんでしょうが、腕もいい。(^^; 株式会社AIRDO(エアドゥ)http://ja.wikipedia.org/wiki/AIRDOこういう航空会社があるんですね。ボディの黄色と薄水色のラインがすてきです。
5 Suzume 2013/3/18 12:33 Kusanagiさん おはよー 貴方にプツシュして頂き 本当に文句なしの大正解です 有り難う御座います 昨日も HANEDA空港の隣の「城南島海浜公園」にNEX君と行つてきました 時計で図つたら≒1分2~30秒で東の空か ら 切れ間無に 国際線・JAL・ANA・その他が 空港の海に突き出た≪電波誘導塔≫に向かい降下して来て 皆「B}滑走路にタツチしてから「逆噴射」して止まります止まれなければ「多摩川」にボシャンですが其の様な事は 曾て聞いた事がありません お陰様で運動量は「4745歩」歩きとても良い足の「リハビリ]になりました 何枚か撮つて来ましたので ご覧(皆々様も)くだされば嬉しいです 雀拝
Kusanagiさん おはよー 貴方にプツシュして頂き 本当に文句なしの大正解です 有り難う御座います 昨日も HANEDA空港の隣の「城南島海浜公園」にNEX君と行つてきました 時計で図つたら≒1分2~30秒で東の空か ら 切れ間無に 国際線・JAL・ANA・その他が 空港の海に突き出た≪電波誘導塔≫に向かい降下して来て 皆「B}滑走路にタツチしてから「逆噴射」して止まります止まれなければ「多摩川」にボシャンですが其の様な事は 曾て聞いた事がありません お陰様で運動量は「4745歩」歩きとても良い足の「リハビリ]になりました 何枚か撮つて来ましたので ご覧(皆々様も)くだされば嬉しいです 雀拝
戻る