1 gokuu 2011/6/18 08:05 6月の写真ですが昔の6月。第三セクターの気動車です。撮り鉄はしません。たまたま遭遇でした。赤字路線。色々イベントを考えながら運行ですが通学通勤利用者が殆ど。黒字になるのは程遠いかな。単線では回数も稼げませんので。「回数は 相関関係 乗る乗らぬ」
6月の写真ですが昔の6月。第三セクターの気動車です。撮り鉄はしません。たまたま遭遇でした。赤字路線。色々イベントを考えながら運行ですが通学通勤利用者が殆ど。黒字になるのは程遠いかな。単線では回数も稼げませんので。「回数は 相関関係 乗る乗らぬ」
2 MYCA 2011/6/18 10:50 gokuu様 お早うございます。3年前のお写真なんですね。年・月日ごとに整理整頓なさっているのですね。USBに保存しているのでしょうか?第三セクターの気動車は、廃線にするというと反対運動が起こるし、では、継続となると、初めのうちだけ乗ってくれて、後は忘れるというイタチゴッコみたいですよね。
gokuu様 お早うございます。3年前のお写真なんですね。年・月日ごとに整理整頓なさっているのですね。USBに保存しているのでしょうか?第三セクターの気動車は、廃線にするというと反対運動が起こるし、では、継続となると、初めのうちだけ乗ってくれて、後は忘れるというイタチゴッコみたいですよね。
3 gokuu 2011/6/18 18:06 MYCAさん こんにちは~ネタ切れになると、過去探しです。年月日順のフォルダに保存です。当初はDVDメディアに焼いていました。焼くのは遅くてイライラ。今は外付けHDDです。HDDは安くなりました。500GB蛾数千円です。USBdriveには到底入りません。「紙焼きが 一番長持ち でも高い」この路線は国鉄時代に山陽本線のバイパス路線として開発が始まりましたが不採算路線と凍結されて30年。平成11年1月11日11時11分11秒にようやく第三セクターで運行が開始されました。元を正せば政治路線。旗振りをした地元の衆議院議員は既に故人に。トンネルまで掘られていて廃墟にはと沿線市町村の出資で開通です。当初は、岡山→倉敷→伯備線総社→福塩線神辺→福山の計画でした。第三セクターは↑の総社・神辺間を運行です。一部福山まで乗り入れで。並行して国道486号線が有り、車の方が便利で利用者は限られています。
MYCAさん こんにちは~ネタ切れになると、過去探しです。年月日順のフォルダに保存です。当初はDVDメディアに焼いていました。焼くのは遅くてイライラ。今は外付けHDDです。HDDは安くなりました。500GB蛾数千円です。USBdriveには到底入りません。「紙焼きが 一番長持ち でも高い」この路線は国鉄時代に山陽本線のバイパス路線として開発が始まりましたが不採算路線と凍結されて30年。平成11年1月11日11時11分11秒にようやく第三セクターで運行が開始されました。元を正せば政治路線。旗振りをした地元の衆議院議員は既に故人に。トンネルまで掘られていて廃墟にはと沿線市町村の出資で開通です。当初は、岡山→倉敷→伯備線総社→福塩線神辺→福山の計画でした。第三セクターは↑の総社・神辺間を運行です。一部福山まで乗り入れで。並行して国道486号線が有り、車の方が便利で利用者は限られています。
戻る