日向ぼっこ中のヒメアカタテハこの日は蝶がよく飛んでいる日でしたが好天の今日にはちっとも見かけませんでした。風が冷たくなり、モミジも結構散り始めていますし、虫撮りは来季までお預けの様子。
今日の冷え込みは冬本番の様子これから蝶を目にするのは少なくなるでしょう目にピンがきているのを12月に撮れたことが収穫でしょう
こんばんは。蝶のピンの合わせって結構考えます。でも目にピンをと拘りは全然ないです^^目より触覚の先っぽを意識していたり、翅を意識していたりしています。正面から撮る時だけですね、目(顔)を意識するのは。目を意識した方が良いですか?
12月にまだ蝶々が飛んでいるんですか@@私の場合は、昆虫も女性も目にピン派です。
戻る