柳青める日

0

Exif情報

メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD.
機種名 EX-Z330
ソフトウェア Photoshop Elements 9.0 Windows
焦点距離 9.4mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/320sec.
絞り値 F9.6
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 1600x1200 (1.31MB)
撮影日時 2011年11月04日(金) 15時48分
1.
gokuu
2011/11/09 19:06

そんな事無いっす。暖か過ぎる秋に未だに濃い緑。 何れ枝ばかりになります。そして冬。春はそれから。 「巡りくる 季節が狂う 懐も」

2.
NR
2011/11/09 21:10

gokuuさん こんばんは 柳は盛りのようですね 空も良い色です こちらは曇天続きです 街路樹も大きくなりすぎて丸坊主にさせられて 可愛そうな今日です。

3.
gokuu
2011/11/09 21:29

NRさん こんばんは〜〜 たまたま晴れた日でした。この1週間曇りに雨。何処も同じです。 明日も明後日もです。来週は気温も下がり晩秋らしくなります。 「春を待つ 力は坊主の 中に貯め」 可哀想では有りません。育つ為の力の温存です。

4.
グレート浄瑠璃
2011/11/10 03:17

おはようございます。 コンビニの駐車場でお撮りになったんですね。 前方の高架はたぶんJRなんでしょうね。 当地岡山県の僕が知ってる範囲では水島臨港鉄道がちょうど これと同じような高架の形で水島の街に存在しています。 「乗馬」という看板。お天気の日に乗馬も好いですね。 僕は経験ありませんけど。 「柳蔭 陽は冴え冴えと モズ来たる」

5.
MYCA
2011/11/10 09:31

gokuu様 お早うございます 「夏ならば 幽霊が出るかな 今は秋」  

6.
gokuu
2011/11/10 17:21

グレート浄瑠璃さん こんばんは〜〜 お天気は下り坂でもう暗い。明日もまた雨かな。 この高架鉄道は、元を正せば山陽本線のバイパスとして国鉄時代 に計画され凍結されていた路線です。30年経っても開通の見通し が立たず、近辺市町村が出資してのの第三セクターの井原線です。 国道486号線が並走していて車の方が便利で当然赤字路線です。 という私も利用したことがありません。 乗馬は会員制ですが、ささやかな馬場。観て通るだけ。乗馬の姿 も滅多に観られません。本当にやってるのかな?です。 「乗れません 馬も女房も 蹴られては」

7.
gokuu
2011/11/10 17:25

MYCAさん こんばんは〜〜 いやあ、暖か過ぎます。暖房もしていません。 今朝からやや気温が下がりましたが、まだ大丈夫。 「つるし柿 カビが生えてる ハエの餌」

同じEX-Z330で撮影された写真

EX-Z330で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。