あ~っ、見えた!
0
Exif情報
| メーカー名 | RICOH IMAGING COMPANY, LTD. |
|---|---|
| 機種名 | PENTAX K-3 |
| ソフトウェア | Photoshop Lightroom 5.7 (Windows) |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/200sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3971x2640 (2.81MB) |
| 撮影日時 | 2015年09月12日(土) 10時41分 |
1.
Booth-K
2015/09/23 13:21
燕山荘、燕岳が見えてきました。予想以上に色付いた風景は美しかったです。
3.
ペン太
2015/09/23 18:23
Booth-K さん こんばんは。 2700mm、まだここからが大変なのでしょうが、 実際に頂が見えてくると、別エンジンが始動しそうですね。 空もすかっと綺麗に晴れて気持よさそうです。 千畳敷も色付き始めているとか・・今年の紅葉は早そうですね。
あれがK2だ! じゃなくて燕山荘 ここまで結構きついですよね。 冬もやってますよ。
5.
Ralick
2015/09/23 20:18
Booth-Kさん こんばんは。 指差す姿が良いですね~。後少しで燕山荘。 色付いた風景を楽しみながら登って行けば直ぐに着いちゃいますね。
6.
Ekio
2015/09/23 21:23
Booth-Kさん、こんばんは。 まだまだ先はありそうですが、自然を愛でながら登っていくのは楽しいでしょうね。」 今年の夏は変な夏でしたが、紅葉には影響するのかなぁ?
7.
Booth-K
2015/09/23 22:25
こんばんは、コメントありがとうございます。 低木になって、視界が開けてくると、より風景を楽しめるようになるので、疲れも忘れますね。ここの登山道は急坂一気に標高差1200m程登るのですが、上がったり下がったりがなく、殆ど登りっぱなしで無駄がないというか、効率が良いというか、性分には合っているみたい。冬はちょっとねぇ、私はパスです。(笑) 山小屋で聞いた話だと、今年の紅葉は2週間ほど早いとのこと。計画見直さないとだけど、今週末は天気悪いし、タイミングが難しそうですね。
8.
Katuhico Kumazaki
2015/09/28 20:33
目標物がようやく見えたんで,ここからはやはりダッシュだな.w
同じPENTAX K-3で撮影された写真
PENTAX K-3で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
Booth-Kさん、今日は。 早朝に高い山に上がられるのですね。 若さとパワフルですね、私には真似はできませんね。