【縦画像】私は壁になりたい...

1   Kaz   2016/04/11 14:30

はっ! 
どうも帽子のグルグルで暗示にかけられたようです。
決して私の願望ではありませぬ。(^^;

女性のセミヌードもこれなら大丈夫かな、
と外堀を徐々に...(笑)

2   rrb   2016/04/11 14:52

腰から下はボディーペイントかと思いました(^^; 
タトゥらしきものは本物? ペイント? シール?
と、「?」だらけになりました。

3   youzaki   2016/04/11 18:40

今晩は
モノクロでユニークな写真に拍手させて頂きます。
しかしこのようなモデルを見つけられるとは凄い実行力ですね・・

4   Ekio   2016/04/11 22:52

Kazさん、こんばんは。
あー、やっぱりグルグルを見ていると、そんな気になっちゃいますよね(^^ゞ
なかなか魅惑的なお写真です。

5   スカイハイ   2016/04/11 23:17

こんなところでグルグルを見るとその気になる人を2人も見つけてしまいました^^
それと、下半身はペイントでも可だそうで、いきなり内堀も半分くらい埋まった感じですね。

しかしまあなんと前衛的な。
1960〜70年くらいの前衛な感じかな、とてもいい味が出ています。

6   Kaz   2016/04/12 10:00

rrb さん、
はい、私が腰から下のボディーペイントを受け持ちました、
なーんてことがあったら良いなあ。(妄想モード)
タトゥーは全部本物のようですよ。
でもこのお方、本職は新生児集中治療室の看護婦さんだそうです。
アルバイトとのギャップが凄いです。
ああ、白衣の天使さまですねえ(とまたしても妄想モードに突入)

youzaki さん、
ユニークでモノクロ写真か、ユニクロ写真とでも名付けますかね。(笑)
モデルさんを見つけたのでなく、このようなモデルさんを使った撮影会を
定期的に開催してる会に加わりました。 一回、80ドルから100ドルですが
写真仲間とのお付き合いもできるので勉強になります。

Ekio さん、
暗示にかかったのは私だけじゃなかったので、ちと安心。(^^)
写真よりも実物の女性の方が魅惑的な方でした。

スカイハイさん、
見つかっちゃいましたあ?(^^;
私どもが女性に弱いということは皆様にはご内密に。

> 腰から下はボディーペイントかと思いました(^^; 
しかし、この一文を拡大解釈して「下半身はペイントでも可だそうで」
となるのが、ええですね。 
でも、ペイント抜きでもひょっとしていけるかな。
自然なままということで Nature-Photo なら許されそうな気も...

戻る