Exif情報
| ソフトウェア | DxO OpticsPro 10.5.4 |
|---|---|
| サイズ | 805x1800 (235KB) |
はっ! どうも帽子のグルグルで暗示にかけられたようです。 決して私の願望ではありませぬ。(^^; 女性のセミヌードもこれなら大丈夫かな、 と外堀を徐々に...(笑)
今晩は モノクロでユニークな写真に拍手させて頂きます。 しかしこのようなモデルを見つけられるとは凄い実行力ですね・・
Kazさん、こんばんは。 あー、やっぱりグルグルを見ていると、そんな気になっちゃいますよね(^^ゞ なかなか魅惑的なお写真です。
こんなところでグルグルを見るとその気になる人を2人も見つけてしまいました^^ それと、下半身はペイントでも可だそうで、いきなり内堀も半分くらい埋まった感じですね。 しかしまあなんと前衛的な。 1960〜70年くらいの前衛な感じかな、とてもいい味が出ています。
rrb さん、 はい、私が腰から下のボディーペイントを受け持ちました、 なーんてことがあったら良いなあ。(妄想モード) タトゥーは全部本物のようですよ。 でもこのお方、本職は新生児集中治療室の看護婦さんだそうです。 アルバイトとのギャップが凄いです。 ああ、白衣の天使さまですねえ(とまたしても妄想モードに突入) youzaki さん、 ユニークでモノクロ写真か、ユニクロ写真とでも名付けますかね。(笑) モデルさんを見つけたのでなく、このようなモデルさんを使った撮影会を 定期的に開催してる会に加わりました。 一回、80ドルから100ドルですが 写真仲間とのお付き合いもできるので勉強になります。 Ekio さん、 暗示にかかったのは私だけじゃなかったので、ちと安心。(^^) 写真よりも実物の女性の方が魅惑的な方でした。 スカイハイさん、 見つかっちゃいましたあ?(^^; 私どもが女性に弱いということは皆様にはご内密に。 > 腰から下はボディーペイントかと思いました(^^; しかし、この一文を拡大解釈して「下半身はペイントでも可だそうで」 となるのが、ええですね。 でも、ペイント抜きでもひょっとしていけるかな。 自然なままということで Nature-Photo なら許されそうな気も...
腰から下はボディーペイントかと思いました(^^; タトゥらしきものは本物? ペイント? シール? と、「?」だらけになりました。